Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


ローソン 悪魔のトースト


ローソン 悪魔のトーストを食べたよ。
おにぎりだけじゃなくトーストもあるんだね。
最近は悪魔のイメージがいいね。
ベルゼブブのお気に召すままとか見ていると可愛い悪魔も多いね。
天使と悪魔が仲良くなる漫画も増えたね。
チーズトーストでシンプルな美味しさがかえって病みつきになる美味しささね。
食欲をそそるみんなに優しい悪魔だね。
ドラクエの大魔王も本当は優しいのかな?
悪役がかっこよかったり優しいのもいいね。
これからはスライムやゴブリンなど魔物も仲良くの時代だね。
仮面ライダーのショッカーもよく見ると愛嬌があるね。
パンの悪魔はアンパンマンでも活躍してほしいね。
少し焼くと悪魔もパワーアップしてもっと美味しくなるね。

アバター
2019/01/29 00:27
ホント、おにぎりだけでなくトーストもあるのですね。!(^^)!
悪魔の~・・・気になるので手に取ってしまいますよね。♪
アバター
2019/01/28 21:55
アニメとかキャラキターは可愛く書いてるから
イメージが変わるよねw
アバター
2019/01/28 17:52
おにぎりは食べたけれど、トーストはまだです。
ネーミングに惹かれてしまいますね。
今度は何でしょう?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.