Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


グリコ ビッテ さくら味


グリコ ビッテ さくら味を食べたよ。
桜お菓子も充実してきたね。
もうすぐ春を表しているね。
塩漬けの桜の香りがほのかにしているね。
子どもたちが桜のチョコ去年もあったねと喜んでいたよ。
サクサク食感がうりのお菓子は食べ応えもあるね。
桜風味のチョコはバレンタインコーナーにもあるくらい人気だね。
子どもたちがお父さんにチョコ棒とチロルチョコとチョコバットをお小遣いで買ってバレンタインに渡すと言ってたよ。
お母さんには金貨チョコやきのこの山をあげると言ってたよ。
嬉しいね。
子どもたちが麩菓子をみてこれはチョコなの?と不思議そうに見ていたよ。
似ているけど黒糖のだね。
体に優しいお菓子で甘いのは一緒だね。
バレンタインは感謝を伝える日だね。

アバター
2019/01/31 00:26
ググってみましたが、ピンク色で素敵なパッケージですね。!(^^)!
1月ももう終わりだと思っていましたが、節分だけでなくバレンタインももうすぐなのですね。(^-^;
アバター
2019/01/30 23:58
優しい可愛いお子さん達ですね。
アバター
2019/01/30 21:28
桜咲くにかけて

合格祈願にしてるお菓子メーカーも多いね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.