Nicotto Town


アンジェロ


失敗に乾杯(心のビタミンサークル)立ち上げました


今日、慌てて電車を乗り換えたとき、
腰に巻いていたカーディガンを座席に忘れてきたようで、
”あれ?無い!”
気がついたときは、既に遅かったようです。ガビーン~(|||▽||| ) (泣)。

雨降りなので傘などの手荷物が多いことと、
寒いのやら熱いやらで脱いだり着たりしていて、
つい、腰に巻いて歩いてしまいました。

落ちても音のしないセーターやカーディガンは、
落としても気がつかないことが多いのです。

皆さまもくれぐれもお気を付けください。。

上記は、失敗に乾杯(励まし合うサークル)を立ち上げたので、
その第一号の記事です。 

心にビタミンを~☆ 仲間を募集してます。

アバター
2009/10/08 08:52
Kiryoさん

失敗の一つや二つ・・・誰にでもありますよね。
凹んでいると周りが見えなくなって落ち込むんですけど、
他の人と話していると不思議と氷が解けるように、
済んだ過去として流していけるのです。
自己治癒力を誰もがお持ちですので凹んでいても治ります。
そのかわり、個人差があっていろいろと時間が掛かるのです。
膿(失敗談)を出しちゃった方が回復が速いでしょう。

もし、良かったら是非遊びに来てくださいね。
いつでもWELLCOME♪ 大歓迎で~す!^^!
今のところ、アンジェロの赤っ恥告白所と化してますけど・・(苦笑)。
アバター
2009/10/08 08:15
アンジェロさん〜☆
失敗談なら、たくさん持ってるkiryoですw
アンジェロさんにいつも癒されているkiryoです〜♪
アバター
2009/10/07 08:55
akameさん

そうですか?
是非、吐き出して免疫力を
お互いに高め合いましょう!
アバター
2009/10/07 08:52
こんにちは。akameです。
なぁんか、ワタシのために作られたサークルみたい。(^_^)v

では、また。
akame 2009.10.07




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.