Nicotto Town



暑いー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 10

今日まぁまぁイイ感じだ。
昨夜未明2000食クリアー皆様感謝致します。

イベー中央ー誰も居なくてスッキリすー
左右ミケ
56x2
うん良きカナ良きかなv

I県T市の市長が飲み食いばかりハデで仕事してないのは困りものだがw
フリマも摘発されるべき無茶ばかり横行してるのに許されてるんだから甘いな(苦笑)
お馬鹿さんが多過ぎて取り締まり切れないのかウンエーも同じ穴の狢なのかw
等価交換の意味とか釣り合いの言葉の意味も分からず分ルールで私用してる人は恥ずかしいと思わないんだろうかーいや思わないんだろうなソコまでの頭があれば同じ文面ワンパはそんなに居ないはずだろうから(爆)

頭だけ取っ替えれば良いのかもなーアラレちゃんみたいにw

アバター
2019/02/06 19:46
ありがとうーミラクルおつおめ~だな
ーまじぇりさんー
アバター
2019/02/06 13:13
2000食達成おめでとうございます〜(pq´∀`*)オメデ㌧。o゚。☆

アバター
2019/02/05 01:18
ありがとうー♪

無法地帯・荒れ野・スラム並み・・・おっと誰か来そうだから此処まででw
その分良い物出せば良いのにな・新しい物も含めてーリマスターあんま好きじゃない型落ちなだけでそれこそ
価値落ち?!ー炎ちゃんー
アバター
2019/02/04 21:05
2000食達成おめでとう^^

運営さんは、昔から無謀な交換とかまるっきり無視だから、
フリマに愛想尽かしてる人も多いんじゃないかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.