Nicotto Town


なんとなく日々の事


スインプロイク

おはようございます。

今朝、2時に目が覚めてから寝れていません。
モルヒネ系の鎮痛剤がでていますが、痛いだけではなくてなんとなく
落ち着かないので眠れなかったようです。
寒かったせいもあるのかな。
今日の東京は雪の予報なのでかなり寒いです。

モルヒネ系の鎮痛剤はオプソとMSコンチンの2種類。それを飲むことで
超便秘になるのでスインプロイクという下剤。マグミット、アローゼンも
出ています。
朝晩と飲む薬の多い事…薬だけでお腹いっぱいになりそうです。
下剤飲んでても1週間貯めこむこともあるから、お腹がパンパンになって
苦しいこともしばしば…
もう少し楽に生活したいです。

私はまだ生きています。

アバター
2019/02/10 21:29
 こんばんは。

 わたしの病気は慢性的な皮膚炎です。全身に紅斑が出て、かゆいです。かいてしまうか、ちょっと擦れるとすぐそこから血が出ます。それぐらいです。命に関わりません。
 だからマリアムさんにくらべればはるかに気楽です。

 最初は普通の病院に行っていたのですが、行く度にステロイド軟膏を塗るよう指導されました。だけど、薬を塗ったところは消えても、別の場所が新たに紅くなるというのをずっと繰り返しており、それ以外別の指導もなかったので通院をやめました。と同時に、普通の病院のやり方に疑問を持ち、西洋医学ではない別の思想をもつ医療を模索するようになりました。

 簡単にかきましたが、その「別の思想をもつ医療」だって、色々やってるんですよ(^_^; で、今試しているのが、糖質制限食と飲尿です。
 これらを勉強してみると、なんとなんと意外にバカにできないかもしれません。そんな気がします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.