Nicotto Town


なんとなく日々の事


白血球の戻りが悪い

こんにちは。

大分開いてしまいましたが、生きてます。

イブランスを飲むことで、腫瘍マーカーは正常値までさがりましたが
白血球の戻りが悪いせいで、一回に飲む量が75mgそれを2週間で
2週間休むことに落ち着きそうです。
普通は1週間休むと白血球の数値が低いながらも戻るらしいのですが、
私の場合、だだ下がりしたまま戻らないので、2週間お休みしないと
続けられそうにないです。
イブランスを始めてから2回入院しているので、強い事は何も言えず
医者の指示通り大人しくしています。

天候不順が続いて日中暑いわ、夜中に強い雨が降ったりするわで
体調管理も難しいですが、ゆるゆる療養していきます。

皆さまも体調には気を付けてゆるゆる療養して下さい。
ではではノシシ

アバター
2019/10/07 21:36
To パインちゃんさん

PET-CTの結果、がんが見つかって治療が出来るのであれば
痛みを抑えて、進行を遅らせて、一日でも楽しい思い出のある日々を
送れるようお祈りしています。
ストレスからの蕁麻疹、つらいと思いますが、何かストレスを発散出来ると
良いですね。パインちゃんさんの笑顔でご主人は救われた気分になっていると
思います。つらいですけど、笑顔で頑張りすぎないようにゆるゆると
養生して下さい。
アバター
2019/10/07 14:19
こんにちは!
お返事ありがとうございます。
PETの結果 結腸癌の疑いとのことで明日検査の予定です。
肺にも転移していますが進行が晩いとのことで 治療は後日とのことでした。
最近私がストレスから朝起きると蕁麻疹に悩まされています。
30分ほどで治まるので 我慢 我慢の日々です。

マリアムさんお子様のためにも辛い日々でしょうが
治療続けてくださいね。
影ながらおl祈りしています。
アバター
2019/10/07 02:58
To パインちゃんさん

こんばんは コメントバックが遅くなり申し訳ありません。
初めまして、日記はまだ拝見していません。
お庭に伺ったところ、非公開になっていたので、再開されたら
拝見しようと思います。
腫瘍マーカーだけ高い時に、PET-CTを受けて再発がんを発見したものですから
PET-CTと聞くを心中穏やかではいられません。
転移していないといいですね。
少しずつ転移、再発を繰り返していても、少しでも先送りに出来るといいですね。
闘病生活は周囲にいる家族の笑顔で頑張れます。
私も娘が笑ってくれたら幸せです。
涙が止まらない時もあるでしょうけれど、ご主人には笑顔で接してあげてください。
パインちゃんさんも頑張りすぎないでゆるゆると療養生活に付き合ってあげて下さい。
アバター
2019/10/07 02:47
moroさん

こんばんは
コメントバックが遅くなり申し訳ありません。
余命宣告からの長生きは嬉しいのと、いつ悪化するかと気をもむのとで
心中忙しいとはおもいますが、お父様とよい思い出作れましたか?
私も父が大腸がんになり手術をして長生きしています。
同じく20年になります。
父がガンになり初めて、まともな思い出がないと焦りました。
皆様のおかげで長生きする事が出来ていますので、焦らなくても良かったなと
今は思えますが、私が再発がんなので、両親に泣かれてしまっています。
せめて一日でも両親より長生きしたいです。
アバター
2019/09/24 21:14
こんばんは!
初めまして 私の日記のやり取りお読みくださったのかなあ?
私の旦那ががんで 闘病生活8年目なんです。
今日もペットけんさにいってきました。
その結果で 今後の治療方針がまた決まるのですが?

可愛い 可愛いお子様のことが一番気にかかるでしょうね。
内の旦那はもういい年寄りで 年齢とともに少しづつ転移して 進行している状態なんです。


アバター
2019/09/24 15:03
マリアム様

とても言葉が無いのですが、私の父は、咽頭癌で手術して、
医師には3年と言われましたが20年たった今も生きております。
色々と大変かと思いますが、療養が順調でありますよう
お祈りしております・・
アバター
2019/09/14 22:17
To ぱぉんしゃさん

ありがとうございます。
8月にも入院してしまったりしてるので、イブランスとは
やはり相性が良くないようです。
本当に生存確認になりそうですけど、まだ死なないように
随時日記は書いていこうと思います。遅筆ですが…w
ここ数日で秋めいてきました。
身体を冷やさないように、ぱぉんしゃさんも療養して下さい。
アバター
2019/09/11 16:40
こんにちは。
日記更新してくださるだけでも生存確認が出来て一安心ですね。
なんだか真夏のような暑さが続いていますが、体調管理しっかりとしないといけないですね。
早く秋よ来い!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.