Nicotto Town


なんとなく日々の事


発熱性好中球減少症

こんにちは


大変さぼっていましたが、また入院してました。
白血球が下がっている所に、娘が咳を吐きかけるものだから
がっつり熱が上がりました。
とはいえ、37.6℃程度なんですけど、床が水平に見えなくて
ゆらゆらと揺れていました。
炎症反応もそんなに高くなく、白血球の数値も少しずつ回復している所
だったので、抗生物質の点滴を1日打ってほぼ回復しました。
月曜退院しましたが、実は土曜退院でもいいですよ。と
言われてまして…
退院すると確実に週末無理します。と言ったところ、月曜までいなさい。と
軟禁されていましたww

今日の検査で白血球は3200まで回復していたので、明日からまた
イブランスを再開出来そうです。
ただ2回目の入院なので、主治医が投薬計画を見直すかもしれないと
頭を悩ませていました。困ったものです。(まるで他人事w

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…炎天下は少なくなったもののまだまだ暑いですから
皆さんお身体に気を付けてゆるゆる療養して下さい。

アバター
2019/08/20 19:23
To ぱぉんしゃさん
こんばんは
再入院になると、医者が渋い顔しますよね。

こちらは夕方から雨で蒸し暑さ半端ないです。
エアコンあたりすぎても体調崩すから難しいですよね。
ぱぉんしゃさんも無理せず、のんびりして下さいね。
アバター
2019/08/20 17:45
こんばんは。
入院されてたんですね。
確かに退院すると無理をしますよね。
わたしもそれで何度、精神科へ入院したことやら。

毎日暑かったですが、今日は蒸し暑いですね。
体調管理が難しい季節です。
お大事にしてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.