Nicotto Town


なんとなく日々の事


白血球1900

こんばんは


怠くて起きていられません。
今回、薬を減量して3週飲んで1週休んだところで血液検査をした所、
白血球の数値が1900しかありませんでした。
これでは6サイクル目が始められないので、もう一週休むことになりました。
先週末から、体調悪かったので、コレのせいだなと分かり、やや安心。
風邪や感染症に気を付けなければなりませんが、ただ体調が悪いと
なんだかもやもやするので原因が分かれば、まだ気が済みます。

こうやってPCに向かうのもやや億劫なので、日記の更新もままならず
農園とニコみせをちょっといじるくらいで…
訪問して下さってる方には悪いですが、寝てばかりです。

雨続きで体調管理も難しいですが、皆さまお身体には十分気を付けて
ゆるゆる養生して下さい。
おやすみなさい。

アバター
2019/07/13 10:07
おはようございます!

無理しないで、ニコタ、できる範囲でして下さいね。
おかしな気候ですね。
そちらは寒い日が多いのでは?
こちらは大雨で寒かったり、30℃超えたり、滅茶苦茶な天気です。
アバター
2019/07/13 07:51
無理せずに^^
わたしも季節柄なのか、精神の病気からなのか、ダルくてしょうがありません><。
出来る範囲のことをしましょ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.