Nicotto Town


なんとなく日々の事


イブランス5サイクル目


こんばんは
暑い日が続いて怠くてうだうだしています。

イブランス4サイクル目は白血球が下がりまくったので、2週飲んで2週
お休みという効果薄そうな飲み方でした。
でも、腫瘍マーカーは正常値まで下がってきたので、不調に耐えながらも
飲んだ甲斐がありました。
5サイクル目は100mgに量を減らして様子を見ていますが、1週経過した
所で白血球は3400、血小板も26万と人並みに近い数字出ているので
今回は3週飲めそうです。

糖尿の疑いがありましたが、これもクリアして、中性脂肪や
善玉コレステロール値も正常値なので、あとは痩せるだけ!!
内分泌の医師に「なんで痩せないんでしょう?」って私が一番聞きたいです。
血糖値も高くないので、まぁ薬のせいでしょうね。

ステロイド内服薬の減薬で離脱症状も出ていない?気が付いていないwので
このままいけば数か月のうちにムーンフェイスから脱却出来そうです。

ゾメタも再開しましたが、顎に違和感はないので、これも順調です。
お陰様で娘が元気いっぱいなので、夏風邪が流行っているようですが
うつされる事もなくすごく色々と順調です。
保育園の送迎もヘルパーさんにお願いしてあるので、娘がうつらなければ
まず平気というありがたい環境です。

何もかも上手くいくなんて調子のいい事はないだろうけど、悪かった数値が
改善方向にあるので、感謝感謝です。

健康な人も闘病中の人も熱中症と夏風邪に気を付けて、頑張らないで
お過ごしください。

アバター
2019/06/26 01:34
To ぱぉんしゃさん
こんばんは

コメントバックが遅くなってごめんなさい。
私も体重増加のきっかけは精神のほうで出たテトラミドでしたね。
薬は変えてもらったのですけど、なにせ飲んでる薬の量が多いので
何が原因で増えた体重を維持?しているのか分からない状況です…orz
右胸の手術と左腰の転移であまり動けないので、なかなか減らないですね。
運動療法を取り入れられたら、いいのですが、上手くいきません。

本当に娘が元気いっぱいなのは、ありがたい事です。
感謝の一言ですね。
アバター
2019/06/21 10:49
こんにちは。
いろいろといい方向へ向かっているようで安心しました。
薬の副作用での体重増加はなかなか減らないですよね。
わたしは精神の方の薬で体重増加して、薬を変えてもらって元に戻しました。
あとはダルいですけど、マメに動くことかしら。
娘さんは元気そうで何よりです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.