Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


こめこ入りっぺ つぶあん&練乳


こめこ入りっぺ つぶあん&練乳を食べたよ。
コッペパンブームは終わらないね。
粒あんと練乳はかき氷みたいな組み合わせだね。
もっちりしていて甘い白いパンは米粉が入ってるのが分かるね。
牛乳と一緒に食べたほうが水分が持っていかれないね。
もちもち感はあるけどちょっと食感が苦手な人もいそうだね。
好き嫌いがわかれそうだけど子どもたちは好きだったよ。
お母さんはもう少し水分があったほうが食べやすいね。
餡子の甘さと練乳の良さは抜群だね。
米粉を使ったパンは流行りそうだね。
お米パンがあったもんね。
頑張れお米力だね。
もちもちはお米の味方だね。

アバター
2019/02/10 18:53
お米のパン作れるコパンって機器がお手頃値段になってて

自宅で作る人も増えたよね(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.