Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


いちごのベーグル


いちごのベーグルがベーグル専門店に新製品に並んでいたよ。
いちごの赤い色とチョコチップが入っていてスイカみたいにもみえるね。
いちごの果肉も入っていてチョコチップの甘さといちごの甘酸っぱさがアクセントになるね。
子どもたちにはオニオンベーグルとほうれん草ベーグルとココアベーグルなどいろんなのを買ったよ。
朝食にいいね。
クリームチーズやアボカドディップもセットで買ったよ。
さらにお土産に猫ちゃん用にペットショップで肉球のおもちゃとクッキーを買ったよ。
みんなにお土産嬉しいね。
いちごはあまおうが冷蔵庫にあったね。
ヨーグルトに入れて食べようね。
夜ご飯はきのこのパイシチューとからすみの生パスタだよ。
イタリアンレストランでもからすみパスタは食べたね。
お父さんもからすみが好きだからワインも買ったよ。
イタリア産の美味しいワインで乾杯だね。

アバター
2019/03/04 20:30
 今日はどうもありがとうございました。
 お休みなさい。
 熟睡してくださいね。
アバター
2019/03/04 17:58
 八時ですね、分かりました、一寸頑張って起きてみます。
 お伺いしたい事もあるので、よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/03/04 17:51
 ゆうちゃんママ様、今日の六時、六時半、七時位のどれかに、チャットできますか?
 又お返事お待ちしております。
 いつもありがとうございます。
アバター
2019/02/12 00:19
ベーグルがわからなかったので、ググりました。
最近はオシャレな言い方をするのですね。(^-^;
アバター
2019/02/11 18:33
美味しいそうだね~

でもそんなに沢山は食べれない…
1個でいいかなぁ~(*´ェ`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.