Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


クセニ・ナール ポテトチップス


カルビー クセニ・ナール ポテトチップス アンチョビガーリック味を食べたよ。
子どもたちがお札に載っている人だと言ってたよ。
人生ゲームのお札に載っていそうだね。
アンチョビガーリックはこれまたおしゃれな味だね。
子どもたちがイタリアのポテトチップスはニンニクの味と言ってたよ。
アンチョビのパスタやピザを想像しているんだね。
お父さんがワインが進むねと言って食べていたよ。
面白くて愉快なおじさんにつられたね。
ネーミングセンスもダサいけど買いたくなっちゃう不思議さも魅力だね。
濃いめの味で満足度が高いチップスだからみんなで分けるとちょうどいいね。
袋を洗って丁寧にとってある子どもたちはポテトチップスの袋コレクターだね。
チロルチョコの包装紙と一緒だね。
お父さんのワインラベルや日本酒ラベルのコレクションと似ているね。
いっぱい集めると楽しいね。

アバター
2019/02/13 00:36
クセニナール・・・最初気が付きませんでした。
面白いネーミングですね。!(^^)!
アバター
2019/02/12 20:57
笑ってしまったw

クセニナールw
ネーミングがね笑えていいかも?w
アバター
2019/02/12 20:53
こんばんは〜ゆうちゃん&ママさん(^^♪
雪の影響大丈夫でしたでしょうか?

去年の11月のライブの様子アップしました。
ミスが多数ありアップをためらってたのですが・・・
曲が天国のゆうちゃんに届けるのがぴったりかなあと思い、
またPAさんが拙い歌とギターにも係わらずいい音で出してくれてるので
アップしました、ゆうちゃん聴いてね(^_-)-☆
https://youtu.be/wIdRMgjNN38

アバター
2019/02/12 19:02
くせになるぽてとちっぷす。。。_φ(..=)彡と
アバター
2019/02/12 18:08
おほ^^

チロルチョコの包装紙すごいんですよね^^
色々あってこの写真のジグソーパズルしたことあるんですよ^^

またどんな味がするんだろう?と思うネーミングですね^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.