Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


チョコパンケーキ チョコ&ホイップ


チョコパンケーキ チョコ&ホイップを食べたよ。
地域限定のお店だから嬉しいね。
チョコパンケーキはポケモンパンでもあったね。
ピカチュウが焼き印してあるのだね。
子どもたちがどら焼きみたいなパンケーキと言ってたよ。
お姉ちゃんが食べたら剣道しようと言ってたから5本勝負をしたよ。
結果は負けちゃったけど楽しかったよ。
子どもたちも素振りをして頑張ったよ。
緑茶を淹れて休憩だね。
チョコパンケーキを食べて運動もいいね。
よくココアのホットケーキも作ったね。
お母さんはチョコの蒸しパンも好きだよ。

アバター
2019/02/14 00:28
どら焼きみたいなパンケーキですか~⁉(@_@)
美味しそうですね。(^^♪
アバター
2019/02/13 20:35
パンケーキとホットケーキって名前違うけど同じなんだよね~

一度調べてみたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.