Nicotto Town


なんとなく日々の事


緩和ケア

こんばんは。

今日は、緩和ケアの受診日でした。
緩和ケアは痛みを和らげて少しでも楽に生活出来るように
お薬を調整してくれます。
大変ありがたいのですが、薬の量が半端なく多いので薬局で
時間がめちゃくちゃかかります。
1時間ざらです。

でも、モルヒネ系の痛み止めなんかは緩和ケアじゃないと
出して貰えないのでワガママ言えません。

頭痛も酷いですが、腰の痛みも健在?です。
この前、CTで診てもらいましたがまだ穴が開いてました。
負荷がかかると痛むようです。
代謝が活発ではないので、そう簡単に穴がふさがらないようです。

今日もお風呂に入れなかった。
普通の事が普通にできない身体が嫌になる。
それでも私はまだ生きています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.