Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


ローソン カントリーマアムみたいなメロンパン


ローソン カントリーマアムみたいなメロンパンを食べたよ。
子どもたちがカントリーマアムのメロンパンだ!!と興奮して食べてたよ。
灼眼のシャナでもメロンパンがよく出てくるね。
小説でもアニメでもかっこいいね。
カントリーマアムはしっとりクッキーでメロンパンになるのは夢みたいだね。
柔らかな生地はカントリーマアムを表しているのかな?
大人のカントリーマアムやご当地のカントリーマアムなどはヴィレッジバンガードに売っているね。
タイヤグミや江頭さんのカレーやスライムカレーなど個性的な食べ物や雑貨が売っているね。
ツンデレカレーを買ってこともあるね。
カントリーマアムのメロンパンのチョコチップだけを売ってほしいと子どもたちが言ってたよ。
海外ではお菓子用にチョコチップも売ってるね。
チョコチップはアメリカが考えたのかな?
アメリカの大きなクッキーも美味しいね。
アメリカ人が大きいのはハンバーガーやクッキーなど栄養があってたくさん美味しいものを食べているからだね。
アメリカ人って体格が恵まれていてかっこいいね。

アバター
2019/02/14 20:43
>灼眼のシャナ

これは面白かった!w

アバター
2019/02/14 19:06
きゅんちゃんはアメリカ人ではニャぃっす_φ(..=)彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.