Nicotto Town


なんとなく日々の事


誰も来ないお休みの日

こんばんは。

今日は通院もなくヘルパーさんも訪問看護師さんも来ない日なので
一人で過ごすことが出来た。
もともとぼっち志向だから、毎日、誰かに会わなきゃいけないのが
病気してから本当に苦痛になってきた。
静かに寝ていたかったり、誰とも話したくなかったりするのに
病気のせいで要介護ついてるせいで、なかなか一人にしてもらえない。
いや、助かってます。
料理を作ってくれたり、体調を気遣ってわざわざ来てくれたり
ありがたいけど、一人になりたい
だから今日みたいな日は本当に貴重。

娘の保育園にチョコを持って行って娘の本命チョコを渡したら
保育園から怒られてしまったw
義理チョコを渡した子のママからも注意されちったし、なんかついてねーの。
「ありがと。でも…」ってなんじゃそりゃ…モヤる。

下剤のせいでお腹の調子がイマイチです。
今日は早めに不貞寝します。

アバター
2019/02/17 18:27
To ピロットさん
ああ、クレクレするつもりじゃなかったんですけど…そう聞こえたならごめんなさい。
まだ、顔は試行錯誤中ですね。
メイクしたほうが映える気がするので、プレミアムショップを覗いて探しているのですが
なかなか思ったようにならないので、まだ無料パーツのままなんです。

体調がイマイチなのは私も同じなので、リアで化粧することもほぼありませんが、
アバターは可愛く見せたいなぁと思っています。
今日の笑顔フェイスも柔らかい笑顔で素敵ですよね。
プレミアムは当然ですけど、数が多いので、目移りしてしまって難しいですね。
顔と髪型に絞って選んでみたいと思います。

お言葉に甘えて友達申請させて下さい。(o_ _)o))
こちらも訪問さぼりも多いですし、ぼっち志向なので、PCに向かわない時も
結構あります。(自爆w

細かい不調はゆるゆると療養して下さい。
安静ではなく楽にさぼるのが一番だと思っていますb
アバター
2019/02/17 17:34
こちらに書き込みさせて下さいね^^。長くなりそうです。
アバターほめて下さってありがとうございます。

顔は好みの顔にされましたか?
私は元の顔を覚えていないので、
もうご自分の好きな顔にされていたら、ごめんなさい。

この笑っている顔は、イベントでいただいた顔です。
色々ありますが、この笑った顔は、結構好きです^^。

マリアムさんの顔はかわいいと思うので、パーツを選択されたのかな?
もしまだでしたら、無料ショップのフェイスのところにニコッとサロンがあります。
色々試してみると、いいですよ^^。Cコインで変更できます。

私は丸顔なのがちょっと嫌なので、何度か角ばった方にしようとしましたが、
合わないので丸顔のままです。皆さん、角顔が多いですね。
目は一番大きいのにしましたが、
大きすぎるので、これまた何度も挑戦しましたが、
何だか皆さんのように自然にならなくて、諦めました^^;。

顔以外だと、やっぱり髪型だと思います。
無料のだと種類が少ないので、
髪だけ、プレミアムショップで合わせてみるといいかもしれません。
髪でかなり印象が違うと思います。

今の一体型フェイス(と言います^^)、顔ごと笑顔になれるフェイスですが、
もしよければ、プレゼントしたいです^^。
ダブリがありますので、ご遠慮なく、です。

気が向きましたら、友達申請して下さいね。
友達といっても、特に何をするわけでもないですが^^;。
私自身が体調イマイチが多くて、訪問もおさぼり多いですからw。

リアでもお化粧しないし、この分野は苦手なので、
余りアドバイスもできなくて申し訳ないです^;。

余談ですが、
私もぼっち志向ですよ^^。

アバター
2019/02/15 17:24
TO みなかさん

ぼっち志向なんですよ。
何故、結婚したかが自分でも理解不能ですが若気の至りですかね…

一人の静かな時間って大事ですよねー
アバター
2019/02/14 22:02
 マリアムさん、ぼっち志向なんですねー!

 わたしもです(・∀・)

 まぁ! 気が合いそう!(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.