Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


森永製菓 いちご甘酒


森永製菓 いちご甘酒を飲んだよ。
ついに子どもたちのアイドルいちご味も出たね。
香りのいちごの香りがして子どもたちが大好きと言いながら飲んでいたよ。
子どもはいちごが好きだね。
まろやかな味で優しい甘酒だね。
甘酒のパンケーキも食べたことああるね。
甘酒は炊飯器でも作ったことがあるね。
つぶつぶも残っているからコーンポタージュのコーンが残っているのと同じ感覚だね。
トリッキーな味がするかなと思っていたけど飲みやすい味でよかったね。
甘酒はひな祭りだけじゃないね。
健康にいいのは子どもの頃は意識してないから今思うといいことなんだね。
温めて飲むと美味しいね。

アバター
2019/02/16 00:23
イチゴ味の甘酒ですか~⁉(@_@)
ちょっと想像できません。
飲んでみたいです。!(^^)!
アバター
2019/02/15 21:34
確かに色々なのがあったけど

一番なのは純粋に手作りの甘酒が美味しかったわ(●´ω`●)
アバター
2019/02/15 19:25
「 いちご甘酒」、初めて知りました。
イチゴ味なら子供さんたちに良いでしょうね。^^
アバター
2019/02/15 18:51
ゆうちゃんさんの美味しそうなブログ時々読ませて頂いてます♡


いちご味甘酒美味しそうです♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.