Nicotto Town


なんとなく日々の事


土日はなかなかしんどい

こんにちは。

土日の過ごし方は100%子供に振り回されて終わるという感じです。
5歳児のパワーはなかなかすごいものがあり、せめて公園でも
連れて行かないとストレスが貯まるようです。
まだこの時期、寒いので公園なんか極力行きたくないのですが、
そういうわけにもいかず、ほとほとうんざりします。
どうしてもな時は、児童館で遊ばせていますが、自宅から
微妙に遠いので、体重が増えてしまった身体にはきついものが
あります。
慢性的な運動不足ではありますが、右胸と左腰に病巣があったので
運動しようにも出来ません。
睡眠不足や頭痛などいくつかの不調は運動不足が起因していると
自己分析してますが、解決策が見いだせていません。

接骨院の中周波治療でお腹の筋肉を動かしてもらおうかと
ずるいことを考えたりします。
痩せたいですねぇ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.