Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


ミニオン バナナチョコバー


 ミニオン バナナチョコバーを食べたよ。
子どもたちに人気のミニオンズはお菓子に最適だね。
パッケージも大事なんだね。
子どもたちが笑いながらパッケージを見ている姿は無邪気だね。
駄菓子感覚で食べれるお手頃サイズだね。
バナナ味のサクサク具合はソイジョイとはまた違った美味しさだね。
バナナミルクの味が子どもたちに好かれる要素だね。
ミニオンズ=バナナはお約束だね。
バナナヨーグルトが朝食にもなっているもんね。
夜ご飯はたこ焼きとシーフードマリネサラダだよ。
美味しいたこがあったからよかったね。
お父さんが焼いてくれるから子どもたちも大喜びだよ。
お姉ちゃんが作ったサラダはドレッシングも手作りだね。
バナナとたこ焼きは子どもたちの人気者だね。

アバター
2019/02/17 00:26
ググってみましたが、バンダイから発売されているのですね。♪
パッケージが可愛いので、子供に喜ばれそうですね。!(^^)!
アバター
2019/02/16 22:07
今日は珍しくたこ焼きとサラダ?

もしかしなくても量的にはたっぷりなのかな?ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2019/02/16 19:13
お約束。。。と_φ(..=)彡ふむふむ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.