Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


もち麦もっちり!焼肉ビビンバおむすび


もち麦もっちり!焼肉ビビンバおむすびを食べたよ。
韓国のグルメもおにぎりになるのね。
ピリ辛さはあまりなくて優しい甘辛さで子どもたちにも食べやすいね。
もち麦はスーパーフードで少し前に話題になったね。
お母さんは玄米やもち米も好きだよ。
コンビニのおにぎりって面白いね。
子どもたちがビビンバってマリオのキャラにいそうだねと言ってたよ。
クッパのお友達みたいな名前だね。
具だくさんのおにぎりでスパイシーで栄養価も高いね。
日本でいう炊き込みご飯みたいだね。
お父さんがおにぎりの話題をしたら張り切って大きな玉子を丸ごと入れた煮卵おにぎりとチャーシューを細かく切ってお出汁で味付けしたおにぎりを作ってくれたよ。
子どもたちにも人気で美味しかったよ。
お父さんはこのあとパングラタンも夜ご飯に作ってくれたよ。
マッサージをしてお疲れ様です。

アバター
2019/02/17 18:29
優しいお父様ですねぇ~(*^▽^*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.