Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


ミルフィーユカツ


豚肉をミルフィーユみたいに重ねてポテトサラダで揚げた大きいミルフィーユカツが美味しい定食屋さんがあったよ。
1000円でボリュームがあって食べ応えがあるね。
たこさんウインナーがついていて可愛いね。
千切りキャベツはおかわりできるからいっぱいしたよ。
ごはんは雑穀米で美味しいね。
北海道の豚さんを使っていてご主人も北海道出身なんだよね。
北海道の牛乳で作った牛乳プリンやシチューも看板メニューだよ。
お土産に牛乳プリンを買ったよ。
200円でお手頃で瓶に入っているよ。
帰りにガチャポンをしたよ。
焼肉のストラップで面白そうだったから2回したら手羽元とウインナーが当たったよ。
200円で大きくて細かい造りだね。
子どもたちとままごとできるね。
ソーセージは焼肉では子どもたちに好かれるね。
面白い一日をありがとうだね。

アバター
2019/02/22 11:45
その名前のカツサンドが有ったな。
何処で売ってたっけ?
アバター
2019/02/22 00:41
ミルフィーユカツ・・・以前から気になっていました。♪
私も食べてみたいです。!(^^)!
アバター
2019/02/21 21:44
ミルフィーユのトンカツはあるけど

衣がポテトサラダは未経験!!

面白そう(*´∀`*)
アバター
2019/02/21 18:32
そりゃんまそぅですニャ♡(´`=)彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.