Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


出汁巻き卵の美味しいお店


商店街に出汁巻きが美味しいお店が人気で一本500円なのに大きくてお出汁が美味しい出汁巻きが病みつきです。
出来立て熱々で厚みのある出汁巻きは家に持って帰っても温かいね。
子どもたちが美味しい出汁巻きがやってきたと嬉しそうだったよ。
パンにはさんで食べても美味しいね。
卵サンドは出汁巻き以外にゆで卵やスクランブルエッグもあるね。
喫茶店では焼いた食パンに卵がついてくるね。
出汁巻きが好きな子どもたちはにわとりさんありがとうと感謝も忘れてないね。
美味しい食育だね。
烏骨鶏の卵も冷蔵庫にあるからね。
今日はお父さんが串カツを揚げてくれたよ。
ウズラの卵を見て子どもたちがこれも卵だとまた喜んでいたよ。
揚げ銀杏や枝豆もおつまみ感覚で美味しいね。
カルピスサワーも美味しいね。
子どもたちは濃いカルピスだね。
牛串カツやかぼちゃやさつまいもやししとういっぱい揚げて楽しいね。
お父さんは串グルメが好きだね。

アバター
2019/02/23 03:05
ウズラの卵好きです^^串上げ美味しいです
アバター
2019/02/23 00:32
串カツ等串グルメは、おつまみ感覚でたくさん食べられそうです。!(^^)!
アバター
2019/02/22 22:21
串カツにサツマイモ?

それは要らないわ 笑笑

シシトウは美味しい(*^▽^*)
アバター
2019/02/22 19:29
 串グルメ美味しいでしょうね。♥
 優しい、素敵なお父様やご家族に囲まれてて良いと思います。♥
アバター
2019/02/22 18:00
出汁巻は冷めてもおいしい
あったかいのは出汁入れない方がいいと、林先生の番組で料理人がおっしゃってた、意外。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.