Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


太鼓の達人


お姉ちゃんと太鼓の達人をしたよ。
お互いフルコンボの大接戦だったよ。
僅差でお姉ちゃんに負けちゃったよ。
休みの日だからゲームセンターは賑やかだね。
クレーンゲームでお菓子も一杯取ったよ。
お姉ちゃんの勝利のお祝いに鰤のお刺身定食とバニラアイスをごちそうしたよ。
お母さんはかつ丼どわらびもちだよ。
帰りにチリペッパーが美味しい輸入食品店で買ったよ。
お姉ちゃんはレトルトの海老のビスクのスープを買ったよ。
安くなっていたからいっぱい買ったね。
子どもたち用にくまちゃんのクッキーを買って帰ったよ。
お友達と遊ぶからお姉ちゃんとお出かけもいいね。
サクサクパンダっていうクッキーも昔あったね。

アバター
2019/02/24 21:32
太鼓の達人

かなり昔に流行ったよね

もうずいぶんとやってな気がします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.