Nicotto Town


なんとなく日々の事


リュープリン

こんにちは。

イブランスを3週間飲んだら白血球が1500まで(通常の1/3)まで
減ってしまいました。
血小板も通常の半分まで落ちてしまったので、とても身体が怠いです。
ホルモン注射のリュープリンを打ったのも効いています。
昨日は病院から帰ってきてからはほぼベッドから出られませんでした。

白血球の数値が下がりすぎているので、感染症に要注意だそうで
37.6℃超えたら、即病院まで来てください。との事。
37.6℃を微熱と思わないで下さいと言われてしまいました。
今日の東京は雨なので、外は行きませんが、保育園の送り迎えが
危険なようです。
血小板も落ちているので、ちょっとした切り傷もなかなか血が
止まらなくなりました。採血の後のかさぶたを引っ掛けたら
流血とかびっくりものです。

身体の筋力も落ちてるので体操をするように言われてますが
もう少し、怠さが抜けるまで延期(さぼり)です。

お迎えまでの時間にお昼寝したいと思います。

しんどいけど、私はまだ生きています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.