Nicotto Town


‘いつもありがとう’


2年ぶり


先週の土日、次男と3人で義実家へ1泊帰省~日帰りばかりで、泊り自体、私(と次男w)は久々。

高3から行っていない次男~2年ぶりの再会に、義母の開口1番「大きくなったねー!」←想定内。w
施設にいる義父は、次男を見てすぐ気づき、ニコニコ笑顔に~途中冗談を言う位元気だったが、
急に大勢で押しかけ、疲れてしまったようで、時間切り上げ退散。風邪等の感染防止で、今の時期
訪問者は部屋の方まで入れず、皆ロビーで歓談していた。本当に、元気な間に会わせられてヨカッタ。

夕飯は、次男たっての希望で、地元の回転寿司へ~100円じゃナイ店なので、マー食べる食べる!?^^;;
その後、義弟も来てくれて、2人からお祝いを頂き感謝。(*´人`*) 食べて喋って、のんびり
ゆったり過ごさせて貰った。翌日曜は、予報通り雨だったので、家で雑談しながら過ごした。

帰る前に、今度はダンナたっての希望で、丸〇製麺へ、、鴨すきうどんがメッチャ美味しかった~。(b´ω`d)

例によって、野菜やら果物やら、一杯持たせて貰って帰途へ、、義母1人暮らしなので、
出発する時は、何となく切ない。。また来ようネ。今度はもっと都合つけて、回数来られると思う。

ソレにしても~~義実家で、相手@姑だと言うのに、好き放題ヤラせてもらっていた嫁である。ww
敬語なんて、気づいた時しか使わないし、言動に遠慮ほぼナイ。。ソレでも、ナンダカンダと、世話を
焼いてくれる80代の義母には、感謝しかナイ。これから先、いつまでも元気で笑顔で、、と願う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.