Nicotto Town


なんとなく日々の事


イブランス3クール終了

こんにちは。


イブランス3週飲みきりました。
白血球の数値は横ばいで、血小板の数値は10万まで下がりましたが、
まぁまぁ数値的にはいい状態でした。
ただ、膀胱炎になってしまって、痛かった…orz
抗生物質を飲み始めたらお腹を壊してしまって、また別の痛みが出てきて
しんどかったです。
頭が割れんばかりに痛いとか今週はやはり具合悪くなりました。

そんな中にこ店イベントで2000皿達成しました。
お稲荷さんのアバター正直欲しくないんですけど、イベントに参加してみると
意外と楽しかったです。
今までイベントは全スルーだったので、たまには参加してみようと思えました。

今週木曜から休薬の週に入ったので、回復してくるのを見込んで
18日にいちご狩りのバスツアーに申し込みました。
娘が行きたがっていたので、平日に保育園を休んで鴨川シーワールドと
いちご狩りを楽しんで来ようと思います。
体力がかなり落ちているので遠出は避けたいのですが、娘悲願のいちご狩りの
シーズンが終わりかけてるので、なんとか持つといいなぁと期待して
自由行動のツアーにしました。
当日、天気がいいといいなぁ…w

アバター
2019/04/11 14:34
To ピロットさん

こんにちは。
ありがとうございます。
3週飲みきれたのは良かったです。もちろん、このタイミングが一番体調悪いので
しんどい1週間でした。
3週飲んで1周休むというサイクルが定着すれば、がんの腫瘍マーカーの下がり具合も
良くなってくるはずなので、我慢です。

もう私も診療科増やすのはイヤです。時間が足りなくて休む時間が足りないです。
のんびりボンヤリする時間がもう少し欲しいですね。

イベントは楽しかったですよ。協力なんて気にしないで下さい。
アバター欲しくもないのに、参加してみたかっただけなのでw
1皿配膳にしてから、訪問数増やしたので、お返しして下さる方も多くて
お陰様で早々に達成出来ました。

18日まで体調を整えて楽しんできたいと思います。
いつも優しいコメントをありがとうございます。
とても励みになります。(o_ _)o))
アバター
2019/04/07 21:25
こんばんは^^。

3週飲み切ったんですね!すごい。よかったです・・・よね?
抗生剤って、おなかのいい菌も全部ダメにするらしいですね。
イカンヤツですね。
腹痛あるのに、頭痛もあるなんて。頭痛の辛さはすごくわかります。
頭痛持ちで、薬がほとんど効かないですから^^;。
気休めに、あっちこっちと手を出して飲んで、何となくやり過ごすという、
すごくいい加減な方法です。
頭痛外来ススメられたけど、もうこれ以上医者増やすのは辛いです。

余りイベントで協力できなくて、申し訳ないです。ペコリ^^;。
でも、達成早かったですね!

いちご狩りの季節イチゴ、オイシイ♬
ママとしては、娘さんの願いをかなえてあげたいですよね^^。
シーワールドといちご狩り、いいなあ。
楽しんで下さいね。体調管理大変だと思いますが、きっと楽しいと思います!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.