Nicotto Town


‘いつもありがとう’


掃除のきっかけ


昨日@日曜、、朝。チョコッと片づけるつもりが、ドンドン範囲が広がり、気が付けば、ずーっと
開けもしなかった戸棚を、中身全部引っ張り出していた。(;^_^Aハハ かろうじてPCのみがあった頃、
色んな情報と言えば、(本)だったよなァ~子供と行く遊び場ガイドとか、デ〇ズニーやジ〇美等、
もう使わない本が大量に出てきた。(今日売って来たw)FAXも、昔は感熱紙だったから、
時間が経つと字が消えちゃう。(´=ω=`)うーっすら残る文字を、目を凝らして読んだりした。ヘヘヘ

子育て(特に長男)真っ最中の頃、働けず稼ぎがナイので、プレゼント懸賞や公募ガイド、雑誌等の
モニターにも応募した。一時期かなりハマり、ソレなりに色々当たったり、懸賞特集の取材を受けたり、
結構手を広げて、小遣い稼ぎに便乗し楽しんでいた。。そんな名残も残っていて懐かしかった。

数時間かけて棚を1つ開けて、ソコら周辺のゴチャゴチャを総ざらい~収納具を購入し、ちゃんと
整理する事にした。^^v おまけ~一時期、コレクションしていた『創刊号』雑誌達の中に、18年前の
SMAPが表紙の本を発見♪٩(๑>∀<๑)۶ウワ! 10数年眠っていた5人が、日の目を浴びた~掃除してヨカッタ。^^ゞ


*新札のデザイン~個人的には表より【裏】が好き♪ 東京駅*藤の花*富嶽三十六景、、可愛い。^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.