Nicotto Town


アイルトン


そして、早すぎ

四川省 で遊びました。

スコア
53740
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:02:26
今回の称号
宵闇に 赤き 英傑
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2019/04/18 22:52

分かっちゃいるけど、早すぎる。
これではだめなんだよな~

アバター
2019/04/19 21:52
Nutsさん、おもしろ~い(^^♪
そうかぁ~その歌歌いながらやるといいかなW
たまに表示が間に合わない時があるけど、PCがぼろいからなのか。
サクサク動いてほしい。。。
アバター
2019/04/19 21:49
つっちーさん、ありがとうございます。
早さだけならいくらでも出せるようになったのですが、
55000の壁は高いです。
お互い頑張りましょう。
アバター
2019/04/19 10:36
>分かっちゃいるけど、早すぎる。
すーすすだららったすらすらすいすいすい~(^^♪

すげー!2分台とか、「取れる碑がありません。」でしか見たことないw
アバター
2019/04/18 23:58
タイム、すごいっすwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.