Nicotto Town



はみ出る

土日に仕事がはみ出てくるとやはり面白くありませんね。
どっと疲れたわぁ。
土日に歩き回るのは趣味とショッピングが一番ですよ。

気づくと六月ですよ!
ショップ品も追加されているけれど、余計な出費を色々したので節約したい。
ガチャって一回二百とか三百だと何故さくっと千円くらい使ってしまうのですかね。
三百を三回しただけで九百円行くよ行くよ。
でもいいんだ。カービィのガチャは可愛いから。
二百円なのに出来のいいガチャ品をだぶりなしでゲットしてほくほくです。
珍しくカービィしか出なかった。

しかし二百円は怖い数字です。
五回やってようやく千円行くのねー!
来週もガチャ回そう。そしてコンプを目指そう。
あと三つならコンプ出来る…か…?
ダブりは友人や従姉妹に投げつければOKOK。

父「それ何の役に立つの?」
弟「心が豊かになる」

そんな会話が印象的な日曜でした。
弟のカービィ好きも相当だな!?

アバター
2019/06/06 23:33
>スズランさん
もう六月ですよー。そして一週間が過ぎてしまいそうです!
猫はいいですよね…。
自分では飼っていないので、SNSで投稿される猫画像を日々見ては癒やされています。
アバター
2019/06/04 17:12
お仕事お疲れさまでした。
もう6月なんですね~!
まだ令和慣れしてないです(笑)

ガチャは猫に費やしたのでしばらくは控えたいです('◇')ゞ
私の弟はFateにはまっていて言いそうな会話やわ(*≧▽)ノ彡バンバン
アバター
2019/06/03 23:24
>はわさん
弟も好きなキャラなので互いに別のグッズを買って共有している感じはあります。
弟も自分がグッズを買って満足するタイプとは思っていなかった模様。

>紅玉さん
そうなんですよ。ダブってすらそれなりに楽しいと思えるのが恐ろしいです。
これまでグッズに狂ってこなかったのは、単に供給がなかっただけだと思い知っていますよ…。

>はこべさん
子供の頃はどこまでも高い金額設定だと思っていたのですが、
大人になると感覚が狂いますね。とめどなく回してしまうわー。
野球のグッズはあれですね。
売り上げの一部は当人に行くとわかっているのがまた…。
アバター
2019/06/03 10:22
大人買いですね~
あげられる人がいていいですね
弟さんの言葉が身に沁みました(^-^)
アバター
2019/06/02 23:10
ガチャの罠…はまっても楽しければそれでいいですよね(’’*
心が豊かになるのなら、千円は安いと思います。

土日は趣味とショッピングに費やしたいですよね><
アバター
2019/06/02 23:05
心の豊かさがお金で買えるなら手軽なものさー!!!
経済も循環して潤う。よいよい。
ガチャ200円は安いですね。1000円で5回もまわせるなんて、素晴らしい。

今月のイーグルスグッズに、ちょっと心惹かれる、渡辺直人グッズが入ってて
やばい、不必要なのにキーホルダーを買ってしまいそうです。
そうでなくても、7月の観戦チケット何回分?7回分?え、7000円?やばい
でも行くのを我慢するとか考えられないとか
やってるのにさー。
心の豊かさと体の健康を買うのです。負けてストレス抱える7000円に化ける可能性も充分あるかもしれないのに、ねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.