Nicotto Town



くら~~~い日記


後悔ばかりしてる
 この前の日記呼んだ方忘れて下さい
バカの戯言と思ってください・・・


 さて新しい日々の始まり
昨日早速面接行ってきましたよ~~~^^

 中々好感触、笑顔が素敵ですね
って言われたwww

 ただ、、、保証人立てて下さいって言われて
え???ちょ、、、まてよ

 え???今って保証人要るの???

無理ですって言っちゃった
 
 そこから暗雲が立ち込めちゃった

自己紹介もばっちし完璧だったんだけど
 経歴も申し分ないって言われたんだけどねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

楽しく面接できたんだけど・・・

 いかんせん、保証人が居ない・・・
どうしよう不採用だな

 まっ気分変えて今日の面接
行っちゃりますか

 まっいっか~~~


ってか話変わるんだけど

 履歴書って手書きですか???

俺、電子履歴書
 何ですよね

手書きとどっちが良いんだろう、
 パソコンできるって観点から
パソコン使いこなせてるぜ☆

 ってアピールなんだけど
やっぱ手書きの方がいいんですかね???


 字が汚いからってのもあるwww

さて、この前の日記で俺自身落ち込んじゃって
 昨日は来れなかった・・・時間はたっぷりあるし
ニコットやりつつ
 就職活動しますか(^_-)-☆

ではまた今夜^^

アバター
2019/06/06 19:43
履歴書は手書きにしてます
職務経歴書(いらないとこもある)とかは入力したのにしてますよ
応募する企業によっては 手書きじゃなきゃ!って思ってるとこもあると思うので
その企業の考え方とか 業務内容とかによっては気を付けなきゃですね

保証人は いざ契約!ってなった時に必要だったりすることはあると思います
私が今勤務してるところと契約する時は必要でした(。-`ω´-)ンー
アバター
2019/06/04 15:57
ありがとうございます~m(_ _)m
私もすくすく成長中~~~笑
アバター
2019/06/04 15:04
保証人いるんですかね!?初めて聞いたけど。自分は履歴書手書きでした。経歴申し分ないなら大丈夫な気がしますけど。面接お疲れ様でした。
アバター
2019/06/04 10:54
優雅さん
 そうですね暗い方向ばかり
見てるとホント暗くなっちゃいますもんね^^
 よっしゃ!!!
ってな感じです今、前向き過ぎて怖いくらい
 滑っちゃうとヤバいから控えめにいきますがwww
頑張ります~~~
 ありがとう~~~(≧◇≦)
アバター
2019/06/04 10:50
ぱぉんしゃさん
 嬉しかったですwww
もうこれ受かったろみたいな雰囲気でしたが・・・
 保証人が~~~www
未成年ちゃうぞ見たいな( ;∀;)
 今日の面接も頑張ります
ありがとうございます(^_-)-☆
アバター
2019/06/04 10:18
ものの見方捉え方は人それぞれだからな~~
その時の運もあるのかな・・・><
笑顔の素敵な人に悪い人はいない~~どこかで聞いたセリフだけど・・
前向きなのが一番です何事も明るく行きましょう 暗くなるとすべてが
ダメな方向に行っちゃいますよ~~
アバター
2019/06/04 07:47
笑顔が素敵ですねって言われると嬉しいですよね^^
保証人なんて今、必要なんですかね〜??
今日の面接も頑張ってきてください!
アバター
2019/06/04 05:56
凛さん
 応援ありがとう^^
頑張りますよ~~~
 履歴書ってどっちが良いんだろうね・・・
アバター
2019/06/04 05:23
おはようございます。
就活頑張ってね。
手書き履歴書と電子履歴書ってどっちがいいのかな?
私も疑問でした。
面接は次だ次頑張るんだよ。
応援しています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.