Nicotto Town



どのブラウザで見たものか


表示が比較的に軽いのでFlashPlayerを使ったサイトはIEで見ていました。

ところが昨晩からIEで読み込まれなくなったのでクロームで見るようになりましたよー。
クロームは可動部位が多いとメモリの使用量が増えるのが嫌なんですよね…。
PC新調してからは試していないので大丈夫なのかもしれませんががが。

今月の初っぱなから可愛いアクセが大量ですね!
どれを買おう。背景は全部買い決定な気もしますぜ。
六月分の購入をまだ悩んでいるのに七月分も大いに悩みそうです。
先月のは数を抑えめにしているのに、アイテム一つの金額が大きめなのがなぁ。

あとそろそろアイテムボックスの背景・前景のカテゴリ分けと、イベントで貰っている整形をアクセから分離して欲しい…。
そんなに数がないと思うのにすでに探すのが面倒になっています。

アバター
2019/07/10 23:40
>朔さん
ブラウザでもIEはマイクロソフトが終わらせたい感じもしますしねぇ。
新しく自分で探してみるのが一番という気もします。
色々なゲームが終了に向かっていることを考えると、ニコタのHTML5化のお知らせは
ユーザーにとっては地味ながら大事なお知らせだと思いました。
アバター
2019/07/10 19:12
ブログ広場から失礼します。

FlashPlayerは来年でサポート終わる予定があるためか、ブラウザで使いづらくなってしまいましたね。
今は複数のブラウザを使い分けるのがいいのかもしれませんね。
Firefox、クローム、IE、operaなど色々なブラウザありますしね。
ニコタでもHTML5化が進んでいると思うので、早く切り替わるといいですよね^^
アバター
2019/07/06 23:20
>銀月さん
使用頻度が低いものはそうすればいいのですね…。
ついついあるものは全て機会があったら使おうと考えてしまいます。
でもそんな考えしたところで機会がなければボックスを圧迫するだけですよねぇ。
アバター
2019/07/06 23:14
イベント品は、終ったら使わなくなるので、きせかえ倉庫に移します。
好みじゃないものも、ほぼ使わないので、きせかえ倉庫行です。
わたしとしては、お気に入りカテゴリを作ってほしい。
自分で選んだお気に入りを、好きに入れられるカテゴリw
アバター
2019/07/05 23:20
>スズランさん
IEでニコタとアトゲ、クロームで他のブラウザゲーム、火狐で動画ですかねぇ。
動作が重いとかあるので色々使い分けてしまいますよね。
課金額ぎりぎりはあるある。先月分は予算がはみ出そうなので今月分を圧縮しないと…。

>はこべさん
FlashPlayerが実際に使えない状態になるとHTML5対応がありがたく思えます。
実際に移行する時はどんな感じになるのでしょうねぇ。
アクセが一番分類がごちゃごちゃしてややこしいです。
どれを装着するとどれが使えなくなるのかが覚えられないわー。

>紅玉さん
課金非課金でアイテムが分けられるにしても限度がありますよねぇ。
非課金アクセも色違いを全部揃えてしまうと同じ物が連続する画面に…。
でもイベント参加である程度アイテムが増えるのは助かります。
アバター
2019/07/05 00:39
IEとクロームの両方を開けて使ってます。
ニコタやYouTubeはIE
ニコニコ動画、ゲームはクロームといった具合です。

ウエディングブーケを買ったら微課金ギリギリになりました('◇')ゞ
アバター
2019/07/04 23:58
IEは随分昔にサポート終了だったか何かでバージョンアップ出来なくなって使ってないです。
Chromeで困ったことはないかな。

イベント整形がアクセ扱いなのはクローゼット探しにくいですね。
アバター
2019/07/04 23:30
ニコットのタンスは整理整頓が難しいですよね><
私は、微課金で無料アイテムが多いのですが…本当に多い(^^;
気が付くとどんどん増えるのが怖いですよね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.