Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


はじめまして!


はじめまして! 石鳥谷といいます。

よろしくねっ!

アバター
2020/03/25 09:47
ありがとう。。

姫はやさしいのぉ~

もっと手厳しい返事かと思っとたが、慈愛に満ちとる。

働く気になれないのが一番の元凶かねえ。。。。。

夜も寝れるしWワークの除雪や成瀬ダムに給油しに行くローリーの運転手は嬉々として真面目にやってるけど農業となると尻があがらない。。。アナル好きなのに。。。。。

まあWワークで寝ないで働けばなんとかなるべ。
俺だけならごねたり、あきらめたりできるけど、妻ちゃん人質だからね。

ありがとね

ブログおもしろすぎw←これ「草」ほうがダサくなくていいいの?ジジイは流行りについてゆけん(o-∀-o)

アバター
2020/03/25 09:05
先日の問いに簡潔に答えるなら。

親父の借金で、ヒイヒイ言う毎日。

なのにマウントとってくる親父にやるきナッシングな毎日。

米つくらず、コメするゆうつべ、動画見続けるどうかしたい毎日。

髭ボーボー、田の草ボーボー、米とれずJAに怒られるここ数年。

親父灰銃になり介護する去年、金足りなくWワークする昨年。

やるきなく、金なく、あせりと憤りと無気力で、又繰り返した年末。

JAの前で怒られ、土下座してそこに妻ちゃんいる修羅場。

結局妻ちゃん保証人にして場を繋ぐことにして乗り切る冬場が暖冬という土壇場。




まあ、なんだ。。。。。破産宣告すれば楽だったんだけどそれができないようになったんだよねヘタこいて。。。。

やるきないけどがんばらなアカンよね。

トラ子もね発達障害だってことになってね
今病院通いしてるわけ
本音で愚痴れないからモンモンとしてここを覗いてみた感じかな。。。。。

アバター
2019/07/10 08:37
ルルルちゃんのところから、名前が変わったのはもしや!?
などと、妄想もこもこでお邪魔しました^^;
新規さんバージョンでしたのね、おめでとう?
アバター
2019/07/08 14:20
こんにちは。はじめまして。m(_ _)m
アバター
2019/07/08 12:53
どんどん若返るのね^^
アバター
2019/07/07 23:36
はい。よろしくです^^
生まれ変わり?^^;

アバター
2019/07/07 10:39
10かいむりょう!!!!!
すげーー
アバター
2019/07/07 09:01
マジの偽物が出ませんように・・・
駆けつけちゃうんでww
アバター
2019/07/07 08:59
なんて読むのだ???
アバター
2019/07/07 08:22
宜しくお願い申し上げます

豪華な、、にゅうフェイスですね
アバター
2019/07/07 06:54
宜しくお願いいたしますm(__)m
まじか 無料なのかwww
アバター
2019/07/07 01:01
こんばんはー。
アバが豪華と思ったら、黒ガチャ10回無料なんですねー。
そうか……そうだったのか…。
アバター
2019/07/06 23:48
いしとりたに?
せきちょうや?
アバター
2019/07/06 23:24
>ありしあ様

一番乗りなので、やってみましたが3回ログインしてログアウトして あれ???いまどれだ????
と以外と大変だったので先着2名限定です! 一番のり 有り難う御座います!
アバター
2019/07/06 23:23
>プスラウト*様

なんか、ソシャゲみたいに黒ガチャ10回無料だってよw>新垢作ると

アバター
2019/07/06 23:22
>富士夫様

はじめまして!!! このあと、紫波 矢巾 盛岡南 盛岡 滝沢 西根 八幡平 と現れます・・・

よろしくね!!!!!!!!!!!!
アバター
2019/07/06 23:10
こんばんは(*´ᗜ`*)
わあい、伝言板にジャッカル3姉妹のコメントが並んでる~о(≧▽≦)о
アバター
2019/07/06 23:07
うまれたてほやほやなのに振袖!!
アバター
2019/07/06 23:06
何人の影武者を。。。(´・ω・`)
アバター
2019/07/06 22:59
>事務局

うっせぇや!! 勝手に書き込むな!お前は『敵』だ!!!!!!!!!!!!
アバター
2019/07/06 22:58
>まりっぺ

うん・・・・花巻の隣町なんだけど、読み方解んないんだよね(まじで

妹の記事で 岩手博士のごろちゃんさんが読み方教えてくれてたから、もう一回確認してみるるん!
アバター
2019/07/06 22:54
こんにちわ。名前の読み方が分かりません。
新人さんなんですね、よろしくお願いします。
アバター
2019/07/06 22:44

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めての日記投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は、「日記」です。
一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
年代別カテゴリーへの投稿です。

ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

また、他の人からのコメントを増やす方法は、
他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「日記」ボタンをクリックし、
 「日記広場」へ行ってみましょう。

特に、友達募集コーナーや、
同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
返信コメントが相手の日記にされたり、
あなたの日記や伝言板にコメントが返ってくると思います♪

仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

______________

※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.