Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


怒濤の2023

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  貴社益々のご清栄がナントカカントカ


さて、今現在は2023年12月31日の22時40分に書いてるわけですが、
ちょうど紅白で寺尾聰がルビーの指輪唄って、黒柳徹子がプルプル震えてるのを見ながら書いてますが、いやぁ・・紅白面白いね・・・ なんか、知らない歌手とか・・東京・・ちがう・・・なんだっけ・・・あの・・・なんとかのリーダーズって人たち、何か素敵ね。セーラー服っぽい衣装で。大人になんかなりたくなーい!なんとかかんとか、トイザらスキッズ!って感じのうた歌ってますが、あれ、みんなオバサンだよね?いい年だよね? 

あと、いまAdoさんらしいけど、あの人ってTV出ないよね?と思ったら凄い演出で登場ですなぁ。

ーーーーーーーーーーーーーーー
パートナー氏と話してたら、年が明けてしまいました。 開けましておめでとうございます。1月1日 0時30分 記

ーーーーーーーーーーーーーー

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  1月1日 ヨドバシに買い物。赤ちゃんも連れてく。知り合いのカメラマンがヨドバシの新春撮影会で写真撮ってる。思わず並んで撮影して貰う(笑) 

帰りの電車で、電車が停車中に凄く揺れる。でも電車は特に止まる事も無く走って帰宅。お家でネットで日本海側で大地震の報を聞きTVを付けて驚く。

んで、楽しみにしてたビーチボーイズ(ソリマチの昔のドラマね)の再放送が、地震速報になってて録画出来ずにガッカリ。

その後、パートナーと介護起業についてディスカッション。

ンで、ばぶぅも寝たしあたしは、酒飲みながら、コミケの新刊をネット通販で見てる感じ・・・

----------------------------------------
そんなこんなで、1月2日の2時20分・・・ 新年早々、なんか、いろいろたいへーんって感じです。

因みにばぶぅは今日で生まれて161日目ですって・・・・ たいへーん


アバター
2024/01/31 19:49
お久しぶりです。ママさんに成られたのか?パパさんに成られたのか?分かりませんが、幸せそうで良いですね〜

もう、危ないからバイクはやっぱりおしまいですかね…

僕の方はGSX-R750でサーキット走ってまして、3月には筑波デビューします〜

更にGSR250を買い、遅いですが旅バイクです〜XLディグリーと合わせて3台体制でドロ沼です!?(昨年夏にまた北海道の旅、能取岬まで走って来ましたよ)
アバター
2024/01/04 11:06
子ども中心の生活
保育園にいれるのかえ?
まー 子育ては 大変だから ぐぁんばれ
アバター
2024/01/03 08:06
お元気そうで
新しい学校のリーダーズは23歳ぐらいじゃなかったっけ
恋の遮断機とか聴いてみて
地震時は奈良の長谷寺にいて皆の携帯が一斉に地震警報鳴ってビビったよ
アバター
2024/01/02 17:11
起業するのですね!

ご家族皆様お元気そうで何よりです《*≧∀≦》
赤ちゃんは、どんどん可愛くなってくるのね~♪
離乳食を食べるようになるとうんちも臭くなるし(笑)
たいへーんだけど、守ってあげたくなりますね~♡

今年もよろしくお願いします(*-ω人)
アバター
2024/01/02 14:23
あけましておめでとうー!
ばぶちゃん元気で育ってるみたいで何より
親業大変だろうけどがんばってね!

地震には本当に驚いたし輪島の状況知って茫然
復興したら観光で支援するぞって決めてる
アバター
2024/01/02 02:50
お久しぶりですです
お元気そうで何よりです

そうか、、、そろそろ動き出す月齢ですなぁ、、もうお座りできるかな?人見知りする?

これからですよ、、可愛いだろうなぁ
でも大変だろうなぁ、、

介護起業ですか、、、大変ですよぉ〜

いろいろあるとは、思いますが、、団塊の世代相手になりますから、、
良い人材が集まると良いですね

年明けの地震津波騒ぎ、、番組流してたのは、流石のテレ東さんでしたね

原発が心配ですが、、早く落ち着いてくれる事を祈ります



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.