Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


バブゥに関しては未だ進行中

なんか、もう、色々大混乱!!


7ヶ月ですってよ・・・たいへーん

近日話題更新予定! なんかもー LGBTQ何ちゃら法案だの何だのよりも、
税金安くしてくれ!というか、仕事もっとくれ!

4Dエコーとかいうので見る限り、おにょんにょんが超小さいか、女ということらしいです。

なんか、障害があったり、髪の毛がチリチリだったりしたらと思うと、心配でたまりませんが、食欲も睡眠欲も特に減りません。

そのうち、もうちっと詳しく状況を書きます。

アバター
2023/05/13 11:46
どう?
順調かな?
アバター
2023/05/05 11:55
お、*YuRi*さん、久しぶりにお見掛け。 お元気?
むかーし、J姐サークルBANの事後処理では大変お世話になりました。
どうもありがとうございました (._.)ペコペコ
アバター
2023/05/04 20:42
Jさま、こんばんは。久しぶりに遊びに来ました。
お子さんが五体満足で元気に産まれて来ますように。
アバター
2023/04/23 23:08
 ちっちゃくていいからついてたほうが、いいんじゃないのかな?
もっとも、初めての男の子育てやると、おむつ替えるときに、タマタマの裏のうんちふき取り忘れて
かぶれたりって実際によくあるらしいから、頭の端っこおいとくといいよ。

 タマのうらとか、てぃんてぃんのうらとか、きちんと拭いてあげてね。
アバター
2023/04/21 12:28
経過順調なんだ、よかった!
この年になって、子ども育てる経験ってしといたほうがよかったかもなんて思ってるので
これから経験できるのはラッキーと思ってがんばって
アバター
2023/04/15 14:57
長男はおにょんにょんが見えなかったので女の子かな~?と言われましたが
次男はエコーを当てたところがちょうどお股を広げたところだったらしく
バッチリ映ってました(笑)
大変なことも多いけど、子供がいなければ経験できなかったこともたくさんあります。
楽しみましょう~♪
アバター
2023/04/15 13:05
心配すること沢山ありますね。
食欲は減りませんのところで笑っちゃいました。

そう言えば、出産手当が4月1日から引き上げられたんでしたよね。

アバター
2023/04/15 12:09
稼がねば!ですね p(;゚Д゚)q
楽しい人生、やりがいのある人生だ!
アバター
2023/04/15 10:15
五体満足でひたすら明るくエネルギッシュなベイビー希望!
いっぱい食べて寝て、体力つけておきましょ~♪
誕生、健診、お食い初め、初誕生、公園デビュー、七五三、入園、入学、お誕生会、卒業・・・・
これからイベントが目白押しです。
自分以外の人生に深く関わって行けるのって我が子ならではで、きっとすごく楽しいですよ♪
めっちゃしんどいですけどねwお父しゃん、ふぁいとー!
アバター
2023/04/15 09:38
タネ元は保証されてるの?
>おにょんにょんが超小さい  そ、それは、半島の9cm砲??w
アバター
2023/04/15 07:43
これ先は、早いよ あっという間に親にwww
アバター
2023/04/15 01:27
7か月、、、早いね〜

てことは、、6月か、、すぐだよ、、すぐ、、、w

いろいろ準備せなにゃ〜
アバター
2023/04/15 00:46
もう7ヶ月なんですね!順調に育ってるのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.