Nicotto Town



ありの~ままの~姿見せるのよ~

はじめたままのコーデ・・・。

もらったステキコーデ♪:3

は・・・早くも、ステキコーデ いただきました。

どうやって、お礼するの!?

とりあえず、ありがとう。
すごくうれしい。

アバター
2019/07/15 00:48
五郎さん。
ごめんなさいです。
ちょっと、忠告されてお部屋に鍵かけていました。

もう大丈夫。
遊びに来てくださいね。

気にかけてくださり、ウレシイです。
私も、五郎さんが『プールで水着を見られる』よう
気にかけます。
へへ・・。

明日がよい日でありますように。。
アバター
2019/07/14 06:53
コメントありがとう(^-^)v
いころさんのお部屋入れなくて残念です(ノ_<。)
気を取り直して、今日も頑張りましょう(^.^)
アバター
2019/07/13 02:58
いころさん
コメントありがとう(#^.^#)
ゆるいの大賛成です(^-^)だって、お天気なんですからね(*´ω`*)
個人的には、プールで水着を見たいので早く暑くなれ、って思っていますd(^-^)
こんな俺ですが良かったら宜しくです\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.