Nicotto Town



粗忽、粗忽。

さて、なぜリュックサックの話だったのか・・というと


一昨日の夜、リュック史上最強のミス

職場からの帰り道、駅に向かっていると・・後方からパタパタと足音。

ランナーかと思って端に寄ったら、「鞄、開いてますよ」と指摘。

大きい方のチャックが全開!!

その方「大きなカエル、背負っているのかと思いました(笑)」なんて・・。

私、妖怪扱い・・



今週も、お疲れさまでした。
みなさまのコメントや、いいね♪ 本当にうれしくてたまりません。
時間を作って、ちゃんとお返事いたしますね。

みなさまにとって、よい時間が過ごせるよう
お祈りしています。

ではでは。

アバター
2020/04/12 00:29
コロナなんてコロナなんて(笑) 在宅勤務でどんどん自堕落していく俺って一体w
アバター
2020/04/07 19:09
おお
いころちゃん やるねぇ~
アバター
2020/04/01 19:01
巡回遅れてすまぬ すべてコロナのせい(他人事) それにしてもボーナスやばいかも(笑)
アバター
2020/03/16 17:39
こんばんは^^いこちゃん忙しそうですね><
無理しないでマイペースで良いですよ^^
大きなカエルは、面白いですね! いつも癒されます。\(^o^)/
アバター
2020/03/15 08:44
お忙しそうだね。
大丈夫?私は、結構今回、長いウツ期を抗うつ剤なしで乗り切れました。

その代わりここで心の闇、前回だったけど(笑)
なので、今は安定期を満喫しております。

しいて言えば、少しテンション高いくらいで、頭が働きすぎて睡眠不足気味で、目の下のクマをメイクでごまかせない様な状態です。


今日のおやすみ、いいお天気、楽しくリフレッシュしてね^^。

私も楽しみます。。。ではまたね~^^。

ずっと言ってなかったけど、いこちゃん。大好きよ❤(´∀`*)ウフフえへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2020/03/08 15:04
お疲れさまです\( 'ω')/

大きなカエル…!笑
うちの母、よく大きいほうのチャックを全開にしてリュック背負ってて。
今までは「嫌だー!」って思ってたけど、
これからは「カエル。ぷぷぷ」って思えます。ありがとう!
アバター
2020/03/08 01:15
キツネさんは画期的なデザインのリュックサックを考えた。「カエル」の次は「ワニ」その次は「オオサンショウウオ」で、最後に「ミズオオトカゲ」これであなたも2020年のお洒落番長だ。ストラップは脚に見立てて、上部のチャックは開くと口になるデザインで内側の生地は赤色で決まりだな。
アバター
2020/03/07 19:27
いころさん、ネタ振りすぎー(笑)   改めて、元気が何よりですね♪
アバター
2020/03/07 16:48
貴重品が入っていると盗られちゃいますよ。
アバター
2020/03/07 13:36
そのリュックは緑だったのかな?緑カエル?
無事に帰れて良かったです^^カエルのご利益だべー

いころさん、お仕事大変そうだね><
あまり無理しちゃだめだよ?

アバター
2020/03/07 10:56
おはよう。コメ1号か!?
一番はいいよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.