Nicotto Town



『人をダメにするクッション』

友人が、地元にUターンをしてきた。


しばらく実家に身を寄せるということで、住処は安心だ。

思い出の品は、一切合切捨ててきたカノジョに、居場所を作ってあげたくて

友人たちと、選んだプレゼント・・

ネーミングに惚れた!  ディスるつもりは毛頭ない。

そもそも、いろいろダメな人間に『これ』を、プレゼントするかwww

だから深読みせず、いっぱい喜べ。

アバター
2020/03/06 10:16
ずっと欲しいって思ってたやつです!
そういうわたしもいろいろダメだったりするww

忙しい時は無理なくね^^
アバター
2020/03/06 01:01
デザイン椅子よりにすることで
ちょっとイイモノ感でるよね。

デザイン椅子とか買う人って多くは惨めにならない生活を手軽に求めるってパターンが多い気がする。
ただのビーズクッションだと生活感ありすぎて惨めさが出るから、
名前だけでもってことなのだろうね。
アバター
2020/03/03 22:16
んー、何か微妙な商品名ですねぇ。
笑ってくれる人ならいいんですけど。
アバター
2020/03/03 17:45
こんばんは~

それいいですよね~^^そういう私もダメ人間^^;
アバター
2020/03/03 17:45
座り心地が良すぎて全然動きたくなくなるクッションかな?
              
           わ
            た
             い
              に
               も
                お
                 く
                  れ
                   ぞ
                    か
                     し
                      !
アバター
2020/03/03 13:35
こんにちはぁ~。
今日は桃の節句ですねぇ~。
昨日とうってかわって、とってもいい天気です。
気温も上がって、暖かな1日になっています。
富士山も青空に綺麗に浮かび上がっていました。

それ欲しいですねっ!
駄目な人間が、人をダメにするクッションを
使うと、ぐるっと回って、できる人間にならないかなぁ~?(*^艸^*)

いつもどうもありがとう。
コロナウイルスのせいで窮屈な日常ですが
工夫しながら、気を付けながら生活しましょう。
どうぞ素敵な1日でありますように!。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/03 02:21
『人をダメにするクッション』バーバパパみたいなビーズの入ったクッションなんかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.