Nicotto Town



粗忽

おっちょこちょいなのは、自覚しているし・・気をつけている。


でも、鬼門はリュックサック。

靴を履こうと前かがみになって、マイボトルをガシャン。

この間なんか、玄関の『靴ベラ』が ぶら下がっちゃったまんま・・駅で気がついた!!

IK◯Aの長~い『靴ベラ』持って歩く姿は、ハリ◯ポッター!?

オブリビエイト~~~~~~~~~~!

アバター
2020/03/07 00:29
いころさん、こんばんは、コメありがと。かなり忙しそうですね^^体調崩さないように。

私も来週は名古屋方面に行ったり来たり二往復しなければならないので、二コタはイン率低下の予定です。
アバター
2020/03/06 22:40
俺もなかなかのおっちょこちょいですよ。
アバター
2020/03/06 18:43
いころちゃん(^^♪

想像したら 笑えた・・w

小学生の 低学年、ランドセルでも 似たようなことあるよね(*´Д`)

小さい身体に 大きなランドセル背負って 玄関で靴はくとき
前にドーって 中身が出てしまったり・・(;''∀'')

お仕事、頑張ってネ(^^♪
アバター
2020/03/06 16:48
いこちゃん^^最初の出だしからきゃははは^^お腹痛いほど笑えたw
癒しだわ~^^いこちゃんマイペースでゆっくりで良いですよ^^
文字打てない程笑えました。ありがと~いこちゃん^^そんないこちゃんがキラリは、大好きよ^^
アバター
2020/03/06 11:15
こんにちはぁ~。
今日は気持ちのいいくらい、いい天気です。
青い高い綺麗な空が広がっていますよ。
昨日の夕方は風が強く、寒かったぁ~。
今年は桜の開花も少し早まりそうですね。
少しでも楽しいことを見つけながら、
日々のフラストレーションが発散できるといいですね。

背中も掻けますね。(*^艸^*)

いつもどうもありがとう。
風邪などにお気をつけ下さいねっ。
どうぞ素敵な週末でありますように!。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/06 05:31
久しぶりに日記を読ませて頂きました。本当に忙しそうなんだねぇ?いころさんの日記には生活ぶりが目に
浮かんできますよぉ。そんな、いころさんにウイーリは惚れ~ましたぁ?『忙しがってもさ歳も歳だし』
少しは身体のケアをして、いつまでも、みずみずしさを保ってお仕事に励んでチョウダイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/03/06 02:03
この人はカッコいい人だ!多分ね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.