Nicotto Town



ルーティン・・

出張で、ホテルを使うときには『入浴剤』を持っていきます。


ホテルのバスタブは浅いので、排水口を足で塞ぎ、お湯をいっぱい溜めて・・肩までどっぷり

水面に鼻先も近づいて、大好きな『さくら』の香りを くんくん楽しんでいました。

しばらくして、鼻がツーンとして、ハッ!?

どうやら、居眠りをして・・ぶくぶくなったみたいです。

鼻に水が入るのなんて、小学生のころプールで『でんぐり返し』したとき以来かも・・。

アバター
2020/03/03 01:35
キツネが泊まるような日本のビジネスホテルで鞄を広げる時は風呂の扉の前でしない事、風呂に入ってゆっくりしてる時に何かの拍子で鞄が倒れて風呂の扉をロックする事故が有るんだってさ。^・ェ・^ノ居眠りしたら、駄目ばい
アバター
2020/03/01 20:23
ひぃー居眠り!危ない( ;∀;)

でもバスタブ足で塞ぎながらって何気に大変だよねw
アバター
2020/03/01 19:24
洗面所に置いてあるコップを包んでるビニール袋で、上側の排水口を塞ぐと、お湯をいっぱい貯められます。
ただし、湯船に入る時には、あふれ出るお湯が、入口ドアの上を越えないように注意しながらゆっくり入るようにしないと、お湯が部屋側にあふれ出で大変なことになりますよ!
アバター
2020/03/01 00:45
長らくそんなホテルもいってないなぁ。。。。。当分、縁はなさそうだ(笑)
アバター
2020/02/29 21:22
風呂と聞いて裸を想像するオレはスケベ~か(笑)
アバター
2020/02/29 20:48
ホテルのユニットバスでは肩までお湯に浸かるのが難しいですね。
アバター
2020/02/29 16:28
こんにちは^^いこちゃんお疲れさまです。^^
排水口を足で塞ぎお湯いっぱいは、考えたものですね。想像つきます。プププ
小学生のでんぐり返し以来とは、笑わせて頂きました。面白いw(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2020/02/29 11:28
こんにちはぁ~。
2月も今日が最終日ですね。
こちら地方は朝は青空でしたが、曇り空の1日になりそうです。
車を走らせると満開の梅の花があちらこちらに見られます。
また山並みにも若葉の色合いが映えてとても綺麗でしたよぉ~。

あはは。排水口を足で塞ぐ。分かるぅ~。笑
鼻に水が入る程度で済んでよかったです。ほんと。
いころさんが、新聞に載るのは見たくないですからね。
「浴室のバスで居眠り。女性、裸で運ばれる」

いつもどうもありがとう。
どうぞ素敵な週末、休日をお過ごし下さいねっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/29 08:46
ホテルの浴槽がどうなってるか分からないけど、無理な体勢なのかな?
そのまま水没しなくて良かった!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.