Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


ネタばらしをする工藤女史の話


かねてより・・・・w

3が月前ぐらいに、書く書く言ってた話を書くぞい!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 


例えば! 素敵な箱に入った素敵な物を貰って『ワァ!この人スゴイセンス良い!』と感激して、チョットしたら、この本貸してあげるーんと読んだら、その本に
素敵な箱に素敵な物を入れて送るシーンがあって、(,,*゚Д゚)コレのパクりか!! と言う感じのことが多い!

なんで、ネタばらしするんだ? と言う話を前に書きました。

往々にしてRESは不評で、訳が解らない!奴を吊せ!火炙りにしろ!と暴徒のような反対意見を頂きました。


で、そのことについて、聞いてみたの。 したらば、筋が通ってるような・・・・多分筋は通ってる・・・・気がしないでも無い返答が!


バスケ好きな人はスラムダンク読むのと同じだよ。そして同じバスケ好きにスラムダンクを薦めるでしょう?

(o'ω'o)!! ダッシュ勝平ジャダメなの!?・・・・・・・・・

言われてみれば!! 素敵な箱に素敵な物を入れてプレゼントする人は、素敵な箱に素敵なプレゼントを入れて贈る様な話の本を読むし、

素敵な箱に素敵なプレゼントを入れて貰うと喜ぶ人には、素敵な箱に素敵なプレゼントを入れて上げるような本を楽しむだろうから・・・・・・・・


素敵な箱に素敵なプレゼントを入れる話を薦めるという訳ネーーッ!?

なるほど・・・・理屈は通ってる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 


とおってるよね?(笑)>ALL

アバター
2019/07/11 12:17
ネタばらし…というか、自分が気に入った物をプレゼントして
受け取ってもらうだけで自己満足するタイプではなかろうか?
中身も内容も相手の感想なんてしったこっちゃない、送りたがりみたいな。
バスケの下りがもうそれでしかない…自分本位過ぎる と捉えますた

まあ、石烏谷氏がそういうのが好きなら全く問題ナッシングなんじゃない?
【プスラウト*氏だったらどう思う?】と問われれば、キモイめんどくさい
興味のない物いらない物は捨てる、わるい意味で私を考えさせる存在は離れて終り。
アバター
2019/07/11 11:03
アア、ソウナンダ、フゥ~ン(^-^;)
アバター
2019/07/11 10:04
バスケ好きな人はスラムダンク読むのと同じだよ。そして同じバスケ好きにスラムダンクを薦めるでしょう?>>>
これは、分かる!
そして、Jさまが 日記にあるようなことをされて、同じようにステキね^^
と感じるなら もう「ステキね❤ 」で大丈夫だと思う

ただ・・・・
例えば、同じネタばらしとして・・・
異性の口説き方とか、○○のやり方とかの いわゆるマニュアル本的なの(ビデオとかも含む)を読んで
それをバラされるのは嫌だ~~~ってことを 思っただけですww
アバター
2019/07/10 21:33
素敵な本→素敵なプレゼント→わー、本と同じだー嬉しい♪
この逆なのね~

ところでどんなプレゼントだったの?
気になります~
アバター
2019/07/10 21:14
スラムダンク・・・読んだことないので分からない^^;;
ダッシュ勝平・・・あったね~そういうやつ!!!
アバター
2019/07/10 20:57
姫の彼女は素適な人
でFA
アバター
2019/07/10 20:56
なるほど〜なんか、、難解なような単純なような、、、w

まぁ、、お互いがそれで、楽しかったらいんじゃないでせうか

アバター
2019/07/10 20:48
まー それを 喜ぶかどうかだねwww
ピントがずれてると感じるとどうかなぁ
純粋に彼女は、あたしの好きな物は、彼女も好きって 思い込み
と同時に 自己満足かなぁ・・・さっするに
大佐が、嬉しいならそれはOK(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.