Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


反社会的勢力構成員がスタジオに・・・


主食はモヤシで、車はトラック(北の国からの五郎さんの様だ!)清く慎ましく、真面目に社会生活を送るジャッカルのスタジオに見知らぬ者が入って来ました。

( ゚ω゚ )・・・・・・な・・なにか・・ごようでしょうか?

(ΦωΦ) あ~ん? しけたスタジオやのぅ なんや?客に茶もださんのかいな?

( ゚ω゚ )・・・・・ 個人様からの依頼は受けていませんし、帰ってください・・・・

(ΦωΦ)あぁ!!!なんやて!?!?!・・・・・・・・しっかし、・・・・・ クッサイ小屋やのぅ・・・・・

( ゚ω゚ )!!!! やめてください!!

(ΦωΦ) ちんPO ぽろーん  ショーーーーーーーふぅう~~  あまりにくっせぇから便所かと思ったで!! 

( ゚ω゚ )ひ・・ひどい・・・・・・

(ΦωΦ) まぁ・・・ええわ・・・・ 次回は考え改めてなんか、食いもんでも用意したっとってや! なぁ?!アンマ舐めてると この程度じゃ済まさんぞコラ!

( ゚ω゚ )ガクガクブルブル


防犯カメラが、このギャングスタの顔写真が残っていたので公開します・・・・

https://blog-imgs-129.fc2.com/j/a/c/jackalnico/IMG_20190619_113835_R.jpg

恐ろしい・・・・・・・

なんだよ!!この漫画みたいな鼻の横の傷は!!! 不死身の杉元かよ!!!

アバター
2019/07/17 12:38
>きらら様

犬をけしかけるヾ(o゚ω゚o)ノ゙
アバター
2019/07/17 09:46
ものほんが来たのかと思ったww

越してきた隣の家の猫がうんこ、ゲロ、おしっこしにくる。
ネズミ、ヘビの死骸も置いてく。ゾーーーッ
色々対策たててもほぼダメ
お金かけないで何とかしたい。
アバター
2019/07/17 08:22
>KIYOMI様

ガーデニングしてる人も猫は大敵では?(,,*゚Д゚)
アバター
2019/07/17 08:21
>富士夫様

端っこの『どうにも成らない物多き場』ですなw


アバター
2019/07/17 06:40
茨城県ではそういう猫を

がんど猫

がんどめ

と呼びます。

がんどは汚い又は泥棒みたいな意味を持ち、めは猫や犬のような動物を指します。

猫のオシッコはヤバイ香りがしますよね・・・

しかも臭いが取れない。
アバター
2019/07/16 22:47
びっくりしたぁ~p@@反社会勢力がほんとにきたのかと思ったp@@
しかs、スタジオの片付けって大変だっていつも言ってるのがわかったよ。物がいっぱいありそうな写真。。。
アバター
2019/07/16 22:18
>づきッチ

(,,*゚Д゚) よくないッ!!!

オシッコスプレーしまくりよ!!??>雄
アバター
2019/07/16 21:34
(´▽`) ホッこの子でよかったぁ
アバター
2019/07/16 21:25
>凸凹様

猫のおしっこは苦いにおいで臭いンじゃぁぁぁぁ!!!・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2019/07/16 21:25
>ヨコチン

ヨコチンが昔飼ってたのはこんな、恐ろしい顔では無かったですか?
アバター
2019/07/16 21:25
>こっこ様

そう、招き猫 って言うのが有りますからネ

その点犬っころはたいした福は持ってこないよね・・・
アバター
2019/07/16 21:24
>ごろっぺ

猫、恐ろしい・・・・・・・・
アバター
2019/07/16 21:24
>ルルル様

我が家の『番犬ケルベロス』をけしかけるか!!!
アバター
2019/07/16 21:23
>te様

いちおう、これ、室内ですからね・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2019/07/16 21:23
>姐様

すでに庭を我が物顔で闊歩し、ウンコブリブリーっです・・・・
アバター
2019/07/16 20:55
期待と不安、半々で拝見させて頂きました。
オシッコ臭いよね~。
アバター
2019/07/16 19:24
つ・・・強い・・・!(確信)
アバター
2019/07/16 17:48
ボスにゃん 中々のお顔立ち(=^・^=)
福の神かもニャン
アバター
2019/07/16 17:40
.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
何と怖い面構え!!!
ジャッカルさん、御無事で何よりです。
アバター
2019/07/16 17:38
まじすか??

通報ですよ、、通報

にゃん〜
アバター
2019/07/16 17:34
わー、怖ーい。
いい面構えしてます。
オシッコは困るねー。>_<
アバター
2019/07/16 16:46
どうやら福の神じゃなさそうですね・・・・汗
きっと、また来るわよww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.