Nicotto Town


‘いつもありがとう’


トイストーリー4


昨日@海の日。。。お天気どんより。考えたら、この3連休、全くもって外に出てないって気づいた。^^;

と、朝からイソイソしていたダンナが、「トイストーリー♪」と呟きだし、私の所に来て、「行く?」と一言。
(-ω-;)ナンヤネンw  私が長男と共に観て、「1」からのファンだって知っての誘いか?ww 先日、「3」が
地上波放映されたが、私的にはあの(3)で完結していたので、数年後に続編制作と聞いた時は、
一体どうすんだ!?ナゼ!!?? ←正直、あまり歓迎ムードじゃ~なかった、、とは言え、公開されたのなら見たい。

1人で平日、レディースディ狙いでゆっくり観ようと思っていた。が、ダンナとだと、所謂(夫婦〇〇割引)で
セット料金になり、ついでにダンナが映画代出すと言うので、なら。。3日目にして、初めて外出した。(笑

正直、ダンナとは映画の趣味嗜好がチョイ違うので、2人で観たのは数える位~おまけに、映画館は、
偶然居合わせる‘お隣サン’が、ハズレな事が多く、映画館自体に足を運ぶのが、最近億劫になっていた。
ソレでも、次男受験終了(を待った)後、2人でマスカレードホテルは観た。^^ ソレ以来~4か月ぶり位?

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *

公開間もないので、ネタバレ厳禁だが、私個人としては、すごくヨカッタ、、監督が変わった故か、
観た人で賛否両論になっているようだが、内容知らず過度な期待もせず、ダンナのお付き合い程度で
観た割には(だからか?w)、最初っから涙腺緩んで自分にビックリ、、途中、要所要所で涙し、
感想が分かれたラストも、私はアレで納得できた。次男~~観たいなら、私再度、付き合ってもイイヨー。ww

子供と共にあるおもちゃは、持ち主の成長と共に、有り様が変わる、、仕方のナイ事だが、ソコを
命を吹き込まれた(オモチャ)としての視点で、シリーズを作り続けての今作、、そう来たか!である。

だって「3」~大学生になるアンディが、遊んできたオモチャ達を、近所の子ボニーに譲る、、唯一、
連れて行こうと思っていた大好きなウッディも、ためらいつつ、コレでイインダと一緒に渡す。(T_T)
こんな見事なフィニッシュない~~からの「4」だ。コアなファンを、どう唸らせるか、大変だったと思うゾ。

後、今作の新キャラ、、ギャビーギャビーも中々だが、何と言ってもフォーキー♪ 可愛いのーー声を
ヤッている竜星涼クン?知っているけど、本人の姿が見えない~上手い!レギュラーキャラにして欲しい。(≧∇≦)

https://www.youtube.com/watch?v=QJSZjVY50aQ

視聴中、お尻が痛くならずw、一瞬たりとも眠くならずww、隣人問題も快適で最高に楽しかった♪
あ~~そうそう、エンドロール中に出て行っちゃう人多いが、ラストまで見てーーしっかり最後まで。^^v

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *
 
で、大満足して今日、土曜から始まった、唐沢寿明@繋がり↑のドラマを、録画で観た。
https://www.ntv.co.jp/voice/

ウッディじゃん♪(b´ω`d) ←な~んてノリで見始めたら、怖い~~怖い怖い、怖すぎて最初から、
顔隠して、途中から背中向けて、音だけで観た。ww 韓国ドラマが元らしいが、怖すぎるコレ!?Σ(×_×;)!

アバター
2019/07/18 18:42
★一葉さん

こんばんは^^

そうですよねェ、、唐沢寿明さん自身も、インタビューで、あのカンペキな「3」の後で
続編?って思ったそうですから、、でも、観るとこう来たか~って感じでした。
シリーズファンの方の中には、今までとは根幹の流れが違ったので、違和感を
感じた方もいらしたようですが、私は、あの完結「3」だからこそ、「4」を
作るなら、こういう流れも有り、、というか、3の続きでは逆にダメだろうって
感じていました、、だから、素直な感想で、感動しました、、もう1度見たいです。(笑

フォーキーは、いきなり現れたキャラなのに、定番王道おもちゃ達を食う位の
愛らしさで、流星涼くん(←特捜戦隊出身者です、、ダンナがファンなので^^;)の
新たな特技?に驚きました。ウッディとの絡みが多いので、唐沢さんと
堂々渡り歩くのが、また凄い、、ついでに長男と同じ年の誕生日1日違いでした。w

ヒット人気作なので、当分やっていると思います。お時間あったら是非。(*´﹀`*)

「ボイス」、、あぁ~~お仲間さんがいた。( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )ヤッター
最近のドラマの中では、ダントツに怖いというかグロいというか、、心臓飛び出そうで、
「あなたの番です」なんて、可愛い位だなって思いました。←こっちも見ているw

韓国ドラマのリメイクは、今クール、三浦春馬クン主演ドラマもそうみたいで、コッチは、
もう少しアクションものというか、、でも、何か皆ダークな感じですねぇ。
韓国ドラマリメイクでは、過去作「マイボスマイヒーロー」が好きなんですがね。٩(๑>∀<๑)۶エヘヘ

好きな俳優さんが出ているなら、毎週楽しみがありますね♪ またお話させて下さいネ。
アバター
2019/07/18 18:29
有羽さんこんにちは^^

わたしも、トイストーリーは3で完結だと思っていたので、続編があると知りびっくりです。
観たくなっちゃいました・・・^^ 
フォーキーは大絶賛らしいですね^^ プロの声優さんだと思ったとたくさんの声があるとか。
これまた、楽しみです^m^

わたしも、観ました、ドラマ。
他のサスペンスドラマよりも群を抜いて、生々しいですよね・・・^^;
家にひきこもっているので、ドラマばかり観ていますが、ボイスが一番怖いです。
でも、真木よう子さんが大好きなので、最後まで観ると思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.