Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


反社会勢力構成員との戦い 戦士登場編


(ΦωΦ) おう!又来たで・・・ どや?チュールぐらい用意しとってくれたかのぅ?

( ゚ω゚ )・・あ・・あなたのようなガンドメに渡すチュールはありません!

(ΦωΦ) ほー    ヨッコラよっと、この草むらはウンコにちょうどええなぁ ブリブリー

( ゚ω゚ ) や!やめてください!

(ΦωΦ) 言うたよな!!!!おう!!?? あんま舐めとるとしょうちせんぞ!コラ!

( ゚ω゚ ) い・・犬を・・・・放ちますよ!!

(ΦωΦ) なぁニィ??! 姉ちゃん・・・戦争するきか?おう?殺すぞ!

( ゚ω゚ ) ケルベロスの化身  一度は鎖を噛み千切り野に下った孤高の戦士 死を運ぶつむじ風! その名も 刃哭ッ!(ハナと読む)

(ΦωΦ) !!? まさか・・・・奥羽の戦士の生き残りかッ!!??


https://blog-imgs-129.fc2.com/j/a/c/jackalnico/0000913552.jpg


極悪猫

https://blog-imgs-129.fc2.com/j/a/c/jackalnico/IMG_20190717_114416_R.jpg

VS

死を運ぶつむじ風 猛犬ハナ!! 

https://blog-imgs-129.fc2.com/j/a/c/jackalnico/IMG_20190706_154918_R.jpg


今・・・・生き残りをかけた戦いが始まるッ!!!

アバター
2019/07/19 09:24
ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
アバター
2019/07/18 13:02
>ごろさん

(ΦωΦ)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コレが、愛猫家と言う奴か・・・・・・・・・・・・
アバター
2019/07/18 13:01
>凸凹様

結構目を開けて寝てる犬って、ホークセンターで売られてるのみると居ますよねw

ハナさんは目は閉じて寝ますね。 ぷすーー ぷすーーと言う感じのいびきはかきます。
あと、寝屁をこきます、ちゃんと 「ぷぅ」と音がします。 寝屁こくと、その音にビックリして
飛び起きます。
アバター
2019/07/18 10:45
この猫からは殺気が感じられません。
どちらかと言うと
「ちょっとぉ~眠いのにナニ写真なんてとってんだよぉ~!」と言う感じに見受けられます。
可愛がってあげてください^^
アバター
2019/07/17 22:20
この子カワイイです。
ハナちゃんと対極で。
https://www.instagram.com/p/Bz4c1Vpgwz0/?utm_source=ig_web_copy_link
アバター
2019/07/17 20:43
>ゆき姐様

腹の毛剃られて(エコー検査のため) ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 何コレ涼しくて良いジャン!
て顔してますw
アバター
2019/07/17 20:34
>つぐ様

恐ろしい・・・・・・・(ΦωΦ)

つぐ猫はもっと優しいご尊顔でしたか?

~~~~~~~~~~~~~~

( ゚ω゚ ) 花カァ・・・・・・・・・・26年ぐらい撮ってないなぁ・・・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

シグマのfp買おうかなぁ・・・と思ってます・・・

アバター
2019/07/17 20:32
>きらら様

鎧袖一触 確実に、瞬殺されるでしょう・・・・・
アバター
2019/07/17 20:31
>ヨコチン

さいきんのお気に入りのBigジャーキー巻皮 因みに、@500円です・・・・(,,*゚Д゚)高ぇ・・・
アバター
2019/07/17 20:30
>コッコ様

こんなに目つきが『気質』じゃ無い上に、ハナの横に傷があるのに!!?
招き猫さんなの!!??
アバター
2019/07/17 20:29
>ごろ様

(ΦωΦ) 猫恐ろしい・・・・・
アバター
2019/07/17 20:24
>te様

https://youtu.be/sNz6IKFpyrU

チュー~~ル ちゅ~~る 犬ちゅーるぅぅう
アバター
2019/07/17 20:23
やっとこさ成果が認められたのか・・・フジのミラーレスで撮って来た画像が「フォト蔵」のピックアップ!に選ばれました~ これは自身としてかなりの名誉でございます!?葵の写真になります~

http://kunizz.blog.fc2.com/blog-entry-200.html
アバター
2019/07/17 20:22
>凸凹様

たまたまコワイ顔では無いンです。 常に恐いんです・・・・
アバター
2019/07/17 20:21
>南様

犬は19日が審判の日 私は、明日の仕事の進み次第で明後日病院です
アバター
2019/07/17 20:20
病気のハナちゃん戦闘要員投下。。。
大丈夫か?!
しっぽ振って遊んでないか?!
そもそも おしっこ(マーキング?)したとこ消しとこ!!
アバター
2019/07/17 20:20
>ALL

よくさ・・・マスコミュニュケーションはたまたま不細工な顔した瞬間を切り取って
それを使って『悪い印象』をつけたりする手法をするじゃん?

あぁぁ猫は恐ろしい!!オシッコも臭いし!! それに比べて、犬ちゃんは かぁ♡わぁ♡いぃ♡ね~~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶   と・・・・・・・・・・・・

そう言う写真を並べてるんじゃマイカ・・・・ 犬原理主義者における、猫ディスカウントでは無いのか!!!??? と思われる方も多いとお思いマス・・・・・・・・・・・・

ちがうの・・・・・・・・・・・・・・・

全部の顔が怖いの・・・・・・・・・・・・

https://blog-imgs-129.fc2.com/j/a/c/jackalnico/IMG_20190717_114426_R.jpg

(ΦωΦ)・・・・・・・・・ 殺し屋の目をしておる・・・・・
アバター
2019/07/17 20:02


戦士を投入するも、まさかの軍事境界線を超えての握手

歴史的和解で更なる巨大勢力に!

なんて展開は無いですよね?
アバター
2019/07/17 19:39
おお、ついに最終兵器ハナちゃん投入か!!
がんばれ、ハナちゃん^^
アバター
2019/07/17 17:33
凄い目つきが悪いネコですね・・・
ぶちゃいくでも人懐っこいのもいますよね~ (こりゃあペット確定ですね!?w)
アバター
2019/07/17 15:45
やさぐれ猫>>>仰向けで寝る飼い犬
アバター
2019/07/17 15:06
ハナの「これ、食ってもいいんスか!? いいんスか!!?」
って顔がなんとも・・・
アバター
2019/07/17 14:04
もう面倒みるしかないわね(笑)
毎日現れるなら きっと 良い事が訪れるかと^^
アバター
2019/07/17 13:23
ねこが好んで食べそうな草がいっぱいね~
長さもちょうど良さげだし!
それにしても
カメラを向けても逃げないとは、ジャッカルさんに懐いてるのかなぁ(-m-)ぷぷっ
アバター
2019/07/17 13:01
ハナちゃん可愛い!目がキラキラしてる~
チュールって、猫の食いつきがすごいらしいですね。
アバター
2019/07/17 13:01
なんて目つきの悪いヌコなんだろう
アバター
2019/07/17 12:46
うーむ、こんなの書いていられるということは、
ハナちゃんも、主も、元気ということでOK?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.