Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


土日の予定(`・ω・´)シャキーン


乾坤一擲 念秘観音力 鬼神の如く頑張ってお仕事して(テキパキ!!) 犬の病院に2回も行ったのに月曜の朝までに「あと半日(しかも、2.3時間)」仕事すれば今週のお仕事完了!という、
素晴らしいペースでお仕事が完了しています。

さて、そしたらどうするか・・・・・・

1:なにもしない 来週に備えて力を蓄える

2:机を掃除したり、ホームセンターに行ったり書き途中のBlogを書いたりゲームをしたり雑務をこなす

3:工藤女史宅へカブを返すフリをして、工藤家自宅に「初潜入」を試みる

4:工藤カブを返す前に、ひとっ走り。横手当たりに、横手やきそば食べツーリングをしゃれ込む

(o'ω'o) ん~~~~~~~~~~

なんか、1~4 どれにしようかチョット布団にでも潜って考えるか!!!

眠くなってきた!! お朝寝!! お休みなさい!

おはよう! \\└('ω')」 // 元気一杯! む!15時か! 今日も終わったな・・・・

となりそうなヨカーン!

では、布団に入って、日程を思案する作業に入ります。


追伸:犬の検査結果

クッシング病の可能性:否定 13000円の検査をしてクッシング病では無い
血液検査の異常:甲状腺機能に著しい悪い数値 対処としてホルモン剤の口径投与(治療では無く対処)
薬飲まないと下痢の再開:下痢止めの口径投与(治療では無く対処)

ステロイド剤と炎症止めは投薬停止

甲状腺のホルモン治療投与により『スゲェ活発になるかもよ』との事。 
(。-`ω´-)ンー 元気なのは良いけど、空回りしそう・・・・

後4万円掛けて、次の検査しないと今回の検査では結果が出なかった・・・・

アバター
2019/07/20 17:37
うぐぅ・・・
今起きた・・・
アバター
2019/07/20 13:07
>>>ALL

\\└('ω')」 // おはよう!! 今起きた!

12:00か・・・・・思ったよりも早起き・・・・

と、全員宛にRES書いてたら1000文字超えたので、新記事にする・・・・
アバター
2019/07/20 12:19
お疲れ様でした

わてくしも、、

3をキボンヌしますです〜

ハナちゃんの健康管理も、、大変ですなぁ、、、
アバター
2019/07/20 09:53
私も3!!!


ハナちゃんの検査・・・・。

お大事に<(_ _)>
アバター
2019/07/20 09:40
それって 結局1じゃん???
ねね!3にしよ?!
アバター
2019/07/20 09:02
3 で、潜入レポート きぼん!

ワンコはQOLを維持できるよう、程々でイイのでは。
#ホルモン剤 半量でコントロールとか・・・

で、ご自身の下痢は原因判明したの? 全快してるならいいんだけど。

↓高齢で保険料が治療実費を上回りそうで、掛けるのをやめたんです(主に成り代わりw)
アバター
2019/07/20 08:50
おはよ~。
ハナちゃんに健康保険が無いのが厳しいねぇ。次々と検査してるけど、その先生信用できるの?
対処ばっかりなのは、ハナちゃんが高齢だからかな?

追伸:やっとIPv6(IPoE)接続まで完了したけど、回線速度は変わらんかった。。
アバター
2019/07/20 08:43
安心した事でしょう が お金が掛かるのね
ぐぁんばって 働いてくださいなぁ
3.に期待します!!(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.