Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


一個前の記事のRESです


>>>ALL

\\└('ω')」 // おはよう!! 今起きた!

12:00か・・・・・思ったよりも早起き・・・・

と言う訳で、犬のウンコタイムまで6時間あるので工藤女史にカブ持ってく?
とTELするも、コッチから行く! との事。

私思うんだけど、これ、たぶんだけど、誰か女と同棲中なんじゃ無いかと予想。

盛岡の職場=行ったこと有る
仙台の職場=行ったこと有る
盛岡の自宅=チョット来まで待ってて取ってくるから。と、外で待機させられる。

とかだからな・・・・ 股は、一緒に住んでいなくても、その形跡が超有るとかね。
歯ブラシとかスリッパとか洗濯物とか。

まぁ、それに感しては貴女が私を愛せばそのポジションは貴方の物よ と言われてるのを頑なに
「あ・・・・いして・・・・ヌ~」←小学生男子的表現

と、好きだけど愛してない発言で牽制してるので、文句を言える筋合いは無いンだけどもね。


と言う訳で、つけ麺茹でて食べて、残りの仕事を終わらせちゃって明日完全にOFFにして、
カブにワックスを掛けといてやるか・・・・

因みに、シュアラスターの緑のスプレーのゼロフィニッシュというのが凄ぇ良いの・・・・

https://www.surluster.jp/product/coating/zerofinish/

スプレータイプの軽薄簡易waxと思いきや、コレがなかなか・・・ バイクのカウルのような
塗装プラスチックにも相性良いし。 今まで臭ぇ(;´Д`)と思いながら、この手のスプレーwaxは
米国空軍正式採用 プレクサスを使って居ましたが、今後はみどりのに鞍替えです。

さて、じゃー ご飯もたべたし、しごとすっかー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

犬さんは、もう完全に「わたししだい」です。 ウンコ漏れてても、改名ウンコモレイーヌ として
ヨシとすればヨシだし、行く度に13000円払って検査するも私の決断。 そして検査しまくって原因が特定出来てもその治療は別売だしね。

医者に感しては、腕は解らない&眼科が得意だけども、岩手民だけど、麻布獣医大卒後に、カワサキ国で勤めてたDrなので日本語が通じるので、まず、そこは良いポイント。

あと、神奈川の医者は外科的腕が、超良いんだけど、(腫瘍が得意) 例えば19時で閉店だとすると、
18時30分に調子悪いんですが、と連れて行くと『コレは緊急手術だ!」と、そこから院内で血液検査して、準備して22時からオペ開始 1時に手術無事終わりましたと電話が来るような病院で
凄いんだけど、逆に、『考えられる最善、ベストを尽くしますので、付いてきて下さい!!!」という医者なんですね。なので、乳腺腫瘍摘出後も、毎月20000円かかりますが、この後、放射線治療を始めます、追加で15000円かかりますが、抗がん剤の投与もするべきです。 2ヶ月ごとに、MRIで転移が無いかをチェックします。 と、真顔で言います。 え・・ちょっと、そこまでは・・というと
鼻をフン!とならし「まぁ私の犬では無いので良いですけど。私ならやりますよ」とそういう風に言う医者なので、(多分アスペちゃん) それに比べると、岩手の医者の「まぁ・・・ちょっと治療方針は飼い主さんの都合だからゆっくり考えて・・・」と 言う医者なので楽です。 その場で自分で決断して『ニゲチャダメダニゲチャダメダ やります!僕が乗ります!』と言えば即やってくれますから。

まぁ・・・ 『万難を排す』なら カワサキ国にあるJARMEC 日本動物高度医療センター に連れて行けばこれ以上は無い日本最高度の医療を受けれますけど、多分50万円~かかる・・・
https://www.jarmec.co.jp/

10年前に膀胱癌を疑われたときに電話して聞いたら「取り敢えずなんでも、50万持ってきてね!」といわれたw

まぁ・・・・・・・・ うん。こまった・・・・・

さて、では、お仕事してこよう!!、終わらせるぞい!!

アバター
2019/07/22 15:58
工藤さん・・・やはり そうだろうな・・・・w
さすがだな・・・・

ハナちゃん 緩和ケアに移行して、検査じゃなくて対処療法してもらう感じでよくない?
検査したって治るかどうかも分からんし・・・
お大事に!!
アバター
2019/07/21 15:17
OMG・・・( 'ч' ) 工藤さんなぁ・・・( 'ч' )
お会いしたことが無いので難しいですが、
私もヨコイさんと同様のことを感じました。

ハナさん・・・(TT) お大事に・・・<(_ _)>
アバター
2019/07/20 23:07
>ヨコイ様

AA01は新車で手に入るのね・・・


アバター
2019/07/20 22:58
>ごろっぺ

そうなのよねぇ・・・・なんか、元気なのよね・・・・
8月下旬には神奈川に一回連れて行くイベントがあります。
アバター
2019/07/20 22:13
JA07型(所謂鉄カブからのフルモデルチェンジ)はインジェクションです。
鉄カブ50最後期型AA01型もインジェクションタイプです。
お手持ちのモンキーと準同型のエンジンです。
アバター
2019/07/20 22:12
うちで飼っていた猫の晩年は
車での移動も負担になりそうだったので
痛み止めと元気になるサプリメントを私がもらいに行くだけでした。
今でもそれで良かったのか、もっと何かできたのではと思ったりもします。
飼い主次第とは言うけど・・・難しいですね。

ハナちゃんは毛艶がとても美しく、お年寄りとは思えませんよね~
手術のあとも元気そうだったし^^
お大事に<(_ _)>
アバター
2019/07/20 21:08
>凸凹様

そうなんですよ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

まさに!そこ! & 今犬飼ってる人だとよく解って貰えると思うけど、中型犬で現在16歳ですからね・・小型犬なら85歳ぐらい・・中型犬だと、人間で言ったら90歳後ですからねぇ


一般社団法人ペットフード協会が行った『平成30年 全国犬猫飼育実態調査』によると、犬の平均寿命は超小型犬で15.01歳、小型犬は13.91歳、中型犬・大型犬では13.36歳、全体的な平均寿命は14.29歳となっています。 だそうですからねぇ~~


アバター
2019/07/20 21:03
>ヨコチン

私欲を離れて正直にまじめに物事に対する気持。まごころ。>>誠意

まぁ・・・でも、私欲はあるよね・・・・餃子を腹一杯食べたい!とかさそれは食欲?
でも、誠意の意味で、まごころも同意とあるけど、したらば、まごころとは私欲があってはいけないという事なの!!???  レストランOOではまごころを込めてお客様に喜ばれるお料理をご用意し従業員一同お待ち申し上げております。 って言ったら真心なんだから金取るな!ってこと??!!


類は友を呼ぶというじゃないですか。ドンキホーテにボエェーーーと言う漁船のような排気音のワゴンRで来てウエェ~イ!な奴には、ウエ~イな女(ヒョウ柄でチョッパーのイラストが付いたジャージ着用)が付いてくるように、クズにはクズが寄ってくるんですよ。 

強欲でアレも欲しいコレも喰いたい、喰いたい喰いたい喰いたい!で肉欲棒太郎←カバチタレ!に出てきた人 みたいな人には、そう言う人が寄ってくるってモンです。


話は飛びますが、一個前の中国生産カブより前の車種でインジェクションのカブって無いですよね?


アバター
2019/07/20 20:59
ハナさんにあまり負担をかけずに普通に暮らせるように、
と思います。
もっと若かったら、もっとねー。
アバター
2019/07/20 20:53
>きらら様

でも、まぁ、家って究極のプライベート空間ですからねぇ・・・・

私の部屋みたいに荘厳で美しく誰に見せても恥ずかしくない部屋なら兎も角
https://images.app.goo.gl/9S4jKa2UMfvjSxUR7

私の部屋のイメージ ↑

きっと、ブルーシートと段ボールで作ったお家でしょうから、来客の際には南京虫を退治する
バルサンも焚かねばならないし、大変なんだと思いますから・・・・
アバター
2019/07/20 20:49
>te様

ね!!絶対に何かあるよね!! 子供とか居たりしてね!!カァちゃぁぁん!!!とか言って。


体調は芳しくありません。水のような下痢では無いですが、どうも、お腹の調子が良くないです。
アバター
2019/07/20 20:48
>コッコ様

いえ、取りに行く!と言うだけで、今日は来ないです。

今日は、明日書きますが、FF15の劇場公開映画のBDを見ますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

明日は、最後に、工藤カブを乗り回す予定ですw
アバター
2019/07/20 20:47
>ルルル様


ロールスロイス社純正指定 英国製グリムナンチャラとか、ウイルソン・ケイ素ナンチャラとか、ガラスナニガシZEROコーティングとかに比べたら安い安い!! 手軽だし!

今まで買った中で最強のはAIRTECHCOATと言う奴で JALが開発販売してるんだけど、うんこ漏る価格。

理論上、絶対に汚れが付かないというw代物で 15mlで5000円www

ヤクルトの1/6の量ですよ!w

アバター
2019/07/20 17:50
う~む、その予測がアタリならば誠意の無い人間だなぁと思ってしまいますね。
言葉巧みに絡め取っては、欲しいけど手持ちがなくなるのはイヤだと言う。
それなら端から他に手を出さなきゃいいのに。
ただのエロ社長じゃないか・・・と思ってしまいますな・・・申し訳ないけど。

それよりも全幅の信頼と忠誠(?)、愛を振り向けてくれているハナ氏を良い様にして欲しいと思います(口しか出さないくせにアレですが。)

欲は成功の秘訣ですが、強欲は歪むんじゃないかと思うんですよね・・・。
何事も程々、知識は有れば有るだけの苦労が、無ければ無いだけの幸せが有るのではないかと思います。
アバター
2019/07/20 17:40
家に入れないは、ないよねぇ。
J氏の確約なくしては、今の家庭を壊さない、ですな。
今度はピンポン鳴らすがいい。

ハナちゃんは程々のお金と多大なる愛情で。



アバター
2019/07/20 14:53
見せたくない何かがあるんでしょうねー。
そういえば、ジャッカルさんの体調は良くなったのかな?
アバター
2019/07/20 14:26
相手がいるかもね
まー イイジャマイカ セフレなんだろうから 
がんばって ハナさんの為に働いてくださいなぁ
んで 今夜 焼肉?????
アバター
2019/07/20 13:35
働き者ですなぁ

ハナちゃんのためなら、、えんやこ〜ら、、、

ゼロフィニッシュ、、、良さげですね、、3000以上するのか、、、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.