Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


トップガンマーベリックに大興奮!ハヒー!

トップガンマーベリックのオフィシャルトレーラーが上がったよと、Twitterで知りました。

むひー!((“o(>ω<)o”)) そんなの大興奮じゃん! 誰が主演だろう!
と思ったら、まさかのトム様!w 凄ぇな・・・・・

で、トレーラーを見始めて、まず興奮。ゴーン♪
旧トップガンと同じ音楽 低空でぶっ飛んでくるホーネット


今回はFA18スーパーホーネットに乗るのか・・・

まぁトムキャットは退役しちゃってるからそうよね~

そこまで見ながら、バイクは!!!!???(笑)
てか、懐古坊感涙ならGPz900Rだよね。 でも!!!!

ここはninjaH2に乗って欲しい!!w

と思ったらぁぁ!!! トム様、ガレージでバイクのシートをバッ!!!と捲ると!!

H2だ!wwww 

むっきーー!w 良いジャン!良いジャン!このセンス! 

いやぁぁ でも、これ、もし、このトレーラー見ないで、一切予告見ないで
劇場でこのシーンを見たら ((“o(>ω<)o”))キエェーー!と声を上げてしまっていた可能性も有るので、
まぁ、知っといて良かった。と言う気もするけども! タダでこんだけyoutube見て大興奮できたなら幸せだけども、
劇場で ((“o(>ω<)o”))キエーーー!!と興奮したかったような。

さらに、トレーラーが後半に差し掛かり、雪山の山岳地帯を飛ぶシーン。 ヴェイパーがぶわぁぁぁっと出て
この低空で3機並んでヴェイパー出るほどの高軌道ホントにしてるのか!

そして、そして・・・・ トレーラーの最後の最後・・・にF14のシーンが!(,,*゚Д゚) アメリカのことだから飛行可能なF14とか有るのかな・・・・
前になんかで、無いと言うのを読んだ気がしましたが・・・モスボールの期待を復活させたのか・・・それとも・・・CGなのか!!??
アメ公のことだから、こう言うのに感してはCGではないと思うけどなぁ~

いずれにしても、超楽しみだ!!! ついでに、デイズオブサンダーの続編も作って欲しいぞい!! 

https://youtu.be/qSqVVswa420

アバター
2019/07/21 22:20
ゴーストバスターズとかネバーエンディングストーリーとか
できたばかりの有楽町マリオンで見た気がする~~~!!!!
アバター
2019/07/21 14:59
何と比較して混んでたというのでしょうww
イオン石巻よりは、イオンシネマ綾川(香川県)の方が混んでたよ。
満席にならなかったのは、2つのスクリーンでやってたからかも。

それでも、久しぶりに隣に他人が座って映画見たwwwホント久しぶりだわww
アバター
2019/07/21 11:00
ナツイわぁ・・・
トムさん 本当に年齢の割に がんがってる
おらも 頑張らねば と思う
選挙行かなきゃなぁ  9条 (笑)
アバター
2019/07/21 10:06
おお、映画館でみなきゃ^^。来週から55歳超えるんでイオンシネマはいつでも1100円だし^^
しかし、どうせ観るなら、いい音響の映画館で観たいよねぇ。腹の中を鷲掴みにされて、揺すられるような爆音で観たいww
アバター
2019/07/21 09:28
>ごろさん

大流行しましたもんね~ デンジャーゾーン(笑)
ゴーストバスターズとか、ビバリーヒルズコップとか、ハリウッド映画ヒット>曲もヒット って感じでしたよね~

https://youtu.be/LH4GJp3r2WA

心のそこから (,,*゚Д゚)アメリカスゲェ!と思ったもんですww
アバター
2019/07/21 09:24
>凸凹様

最近のハリウッド映画だと中国は資本が入ってるので敵には成らないし・・・
当然中国での上映も考えてるだろうから中国と敵対してる国になるでしょうね~

空軍戦だと、北朝鮮だとホーネットと渡り合える飛行機が・・・・無い・・・・
アバター
2019/07/21 05:35
トップガン!!!!!!
途中で乗り物酔いになるけど
教官?の女性、友人の不幸に曲と共にいろんなことが思い出されます。
アバター
2019/07/21 01:34
うーん、飛行機分かんないけど面白そう。
観に行くかもっておもうんだけど、
前のトップガンも観てないんだよね。

アメリカの敵と言えば、最近は中近東か。
ソ連はもうないし、北〇鮮にしたら国際問題起こるかも。
アバター
2019/07/21 01:18
>ヨコチン

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(,,*゚Д゚)あのトムキャットは・・・・・ イラン軍ので・・・・・・・・
敵はイラン・・・・ ホルムズ海峡で戦闘!!!
アバター
2019/07/21 01:03
さて、敵はどこだろう・・・
中○人民共和国か、はたまた・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.