Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


超絶ご機嫌丸ヽ(゚∀゚)ノ

らぁぁ~~~~ららららぁ~~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  ルゥゥウウ~~ルルルルゥゥ♪ヽ(゚∀゚)ノ

超☆絶☆ご☆機☆嫌☆ッ!!!

地元の本屋はミリタリー>鉄道>カメラ>オーディオ>アイドル>エ□ みたいな並びで本が置かれています。
ミリタリーは軍事批評の表紙を見て、興味が有る無いようなら買いますが、そうでなきゃ毎月は買いません。

鉄道はどうでも良いのでパス。カメラはやはり表紙だけ。スクープ!新型EOSどうたらこうたら みたいな記事ならぱらぱらっと見ますが、買いません。
オーディオは、ハイレゾの音源がおまけで付いてる雑誌があってそのおまけがほしかったら買います。本の名前は忘れました。
アイドルは興味無いのでスルー で エロ本を横目でチラッ!と見たときにジャッカル戦慄!!!!(,,*゚Д゚) キエー!

好きな同人作家が月刊のエ□漫画雑誌の表紙を書いています。

(`・ω・´)シャキーン 買うか! と思い、手に取ってパラパラとみると、なるほど!!良くあるパターン 表紙だけその人の絵で、その次のカラーピンナップもその人の絵では無く
さらに、その人は中の漫画も書いていない。さらに、1000円+送料600円で、表紙オリジナルイラストのテレホンカードを全プレ! 

てwれwかwww  スゴイよね、テレホンカードと言う言葉を数年ぶりに聞いたし書いたよ。

本の価格は880円 漫画をぱらぱらっと見るも、うん!くだらなそう!!!ヽ(゚∀゚)ノ 表紙だけに880円払うかどうか。と言う訳だな。


質素倹約が座右の銘 人間万事塞翁が馬 欲しがりません勝つまでは ってなモンですので、良い子なので買いません!!!(,,*゚Д゚)えらい!


数日後


世界一魚臭いエ□漫画屋として有名なメロンブックス仙台店にいきました。 やはりその漫画は売っています。 ヤッパ買おうかな・・・・・

大政翼賛♡臣道実践 堅忍持久 一日戦死 慎ましやかなジャッカルはここでも、意志を貫き買わない!!!(,,*゚Д゚) えらい!

その後、灼熱の仙台駅前空中庭園をズルズル溶けながら歩き、七夕の屋台が出てて、牛タンコロッケを食べる。

(,,*゚Д゚)ああっついんじゃ!!!!!!こんな熱い中、揚げたてコロッケ食えるか!!!!失敗した!!!

で、紳士服屋の横からエレベーターに乗り、コミックとらのあなへ

そこで、ジャッカル目を疑うっ!!!

そのエ□漫画はやはり売ってるんだけどもね・・・・・ そこに、帯が掛かってて「トラの穴限定 有償付録 タペストリー同梱版」というのが、一個だけ有ります・・・・

(,,*゚Д゚)!!!!!!!????

とらのあなは全然女も沢山エ□漫画を買いに来る店なので、全然恥ずかしくないので店員に聞きます。

コレのタペストリーの柄はどんなですか?  見て貰うと、表紙と同じ絵!!! 

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  スゲェ!!!!! しかも激安!2000円(タペストリ)+本本体(880円)  

ください!!!!ヽ(゚∀゚)ノ やったー!

家宝が増えた瞬間である!!!!  超ゴキゲン!!! 皆様におかれましては、家宝は何でしょうか?

そんな、家宝だらけの8月上旬で御座います。

アバター
2019/08/07 06:51
うは〜おめでとうございます

それはもう、、運命的ですね

アバター
2019/08/06 22:14
仙台駅前も容赦なしで暑いのか…
来週月曜、行くんだよなあ。
名取、多賀城、石巻ー!
アバター
2019/08/06 21:19
結局こうたんね
家宝ならいいかぁw
アバター
2019/08/06 21:07
・・よたろう・・
アバター
2019/08/06 20:07
仙台でどこを歩いているか目に浮かぶ。。。もう、行くことは無いのか。。。。
アバター
2019/08/06 17:01
よかったですね(^^)
アバター
2019/08/06 16:23
三度目の正直ってやつですかね…
アバター
2019/08/06 15:48
家宝は子供なんだけど
もうさ~暑くていろいろどうでもよくなってきちゃってます><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.