Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


戦略的判断ヽ(゚∀゚)ノ

顧客の方が1週間夏休みなので納期に1週間余裕が出来ました。

この一週間をどう使うか?

ウエ~イ!ヽ(゚∀゚)ノ と無軌道な若者のように遊びほうけて来週から、また
アイゴーーアイゴーー・゚・(ノД`;)・゚・つらいよー たいへんだよー

と仕事をするか・・・・

思案六法ということで、お休み0にち! 代わりに、1週間でやる仕事を2週間で行う計画!!!

2時間やって、なんか疲れたビーと思ったら、お昼寝! 熱いー汗掻いたーと思ったら水風呂!と『怠惰な仕事で』スゲェらくらくじゃん!

こんななら、普段も楽なのに!と思ったけど、今回の仕事が忙しいだけで、
それ以外の仕事は怠惰な仕事だった!テヘペロ

そんな、8月中旬・・・・・・・・・・・

昨日、今日と涼しくて驚いています。数時間のタイミングならエアコン付けなくても平気なぐらいです。 このまま涼しくなるのだろうか。

あと2ヶ月半で雪が降りますからね・・・・・

因みに、すげぇwwwと笑っちゃったのが、コッコッコッココケッコー♪のコメリでは、扇風機売り場が半分になってストーブ並び出しましたw

アバター
2019/08/14 08:42
季節が早いなー。
アバター
2019/08/12 22:41
涼しいのは羨ましいけど、雪かきしなきゃいけないのがいやだー
アバター
2019/08/12 20:50
お昼頃からムシムシして・・・(;´д`)ゞ アチィー!!
アバター
2019/08/12 19:33
お晩です。折角の休みがでけたので・・・キャンプへ出かけましょう~!?
(仕事は後でやればいいんじゃないっすか!?)
アバター
2019/08/12 16:44
早くもストーブですかっ。
流石どーほぐ。
関東はここ数年、夏は9月までと言わんばかりの気候ですよ。
ずっとエアコンつけっぱなしの暮らしです。
アバター
2019/08/12 13:15
熱い売場展開ですな。
アバター
2019/08/12 12:30
まだまだ猛暑の南国です!
熱中症で、バタバタ倒れてます(°_°)
もう そちらでは、ストーブが???
今週は、どこもお休みかな?
アバター
2019/08/12 09:53
季節の早ドリwww
神奈川ι(´Д`υ)アツィー エアコン毎日入れてます!!
盆休み おデート無??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.