Nicotto Town


哲学的な何か、あと心の病とか


邦画『禅ZEN』のサイトを見てみませんか?


邦画『禅ZEN』のサイトを見てみませんか? 

私は全ての宗教に対して批判的な立場なのですが、そのなかでは禅宗が最もいかがわしくなく最もまともな宗教だと思っています。 
そこで、もし良ければ『禅ZEN』のオフィシャルサイトを見てみませんか? 
『禅ZEN』を観ていただければ、少しは道元のことがわかるかと思います。 

『禅ZEN』のオフィシャルサイト 
http://www.kadokawa-pictures.jp/official/zen/ 

道元禅師 映画『禅ZEN』予告編 
https://www.youtube.com/watch?v=fnWXt-3I1U4

アバター
2019/08/14 10:41
私も宗教には批判的では有りませんが、全く関心がありません。
信じているのは、自分自身と、言う感じになります。
それでも、日本人ですから、神道ですかね。
神道は宗教では無いと言う事ですが・・・
神道と言う言葉自体最近つくられた言葉らしいですね。
自然全体、物ひとつひとつ全部が神様・・・と言う考えが好きかな。^^

「禅ZEN」 予告編見て見ますね。
動画は神経系が悪く、見ると眩暈や吐き気がしますので、見れませんが
サイトの方を見てみます。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.