Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


2020年は来年じゃん!(,,*゚Д゚)

なんか、オリンピッコのときに、5G通信が使えるようにしたいって言う事らしい・・・・・(,,*゚Д゚)

したらば、4月の新製品は5G対応品が並ぶって事よね・・・・

私は、アイポンがダメだったのでAndroidなんだけども、次のアイポンは5Gらしい・・・・

(,,*゚Д゚) あと8ヶ月後じゃん・・・・・

あと8ヶ月では、今使ってるHUAWEI P20PRO(docomoキャリア)の支払いも終わってないし、 P20無印(SIMフリー マイネオキャリア)の支払いも終わってない・・・・

5Gは、「まぁ、そのうちでいいやー」と思えないぐらいの差があるのでスマホ使うなら移行は必至だけど・・・・・・・・・

・゚・(ノД`;)・゚・ 今年、2台も買い換えなきゃよかった・・・・

アバター
2019/08/18 10:04
>つぐ様

私の「まじ」な思考で・・・・ 赤ん坊も生産せず(できず)で、25年間連れ添った亭主もいないで、46歳で、老眼が始まって、30代の時は平気だったお出かけコースが、疲れるから半分のコース。と成ってる今、

死んじゃう前に使っておかなきゃ

と言う風に思って居ます。多分、お子様とか愛する家族が居るとその人達に残したいって思うんだろうけどね。 今だと、早いスマホ持つとうっヒョーーー!!って思うから今が買う時でこれたぶん、25年後だと目がしょぼしょぼしちゃってスマホなんか見てらんない。って成るだろうから『買うのは今』という気がします。

バイクも、道の駅のバイク置き場なんか見ると、もうさ、特老みたいじゃん?あれ見ると、あと5年が私の乗れる限界だろうなぁと思うと、毎年買い換えたって後5台しか乗れないわけで・・・・・

思ったほど、人生は長くないと思うのでありますが、どうじゃろうか?
アバター
2019/08/18 09:57
>ぽんちゃん

win8 10 に関しては、 7から『お金が無いから買い換えれない』という理由で
買い換えない人よりも、クッソ使いずらいんじゃ!!!と言うんで買い換えない人が多数だよね
アバター
2019/08/18 09:56
>ごろさん

ウチの最新機はwin10だけども、シェルといって、win7の使い心地にする
ソフトを上からかぶしてどうにか使っています。

10は兎も角、8は使えない・・・・
アバター
2019/08/18 09:55
>コッコ様

そうなんだ!!!TVCMしてるんだ! 私の家、アンテナもげちゃってTV写んないからさ・・・・・
BSはうつるけど、CMチョット傾向がちがうよね~
アバター
2019/08/18 09:54
>富士夫ッチ

知人の建築デザイン屋は、クラウン買えるぐらいの金掛けて自社カスタムしたCADを導入したらXPでしか動かなくて、いまだにXP使ってるという・・・・・

アバター
2019/08/18 09:52
>ヨコチン

そうなのよね・・・・・どーすんのよね・・・・・・困るわよね
アバター
2019/08/17 19:31
ジャッケル妹様は・・・新しい物好きなんですね!(分かってたけど・・・ミーハーですよね!w)
社長!!スッパーーーンっと!一括精算でしょ!?✋(貧弱、貧弱、貧弱ゥゥゥーーーーー!!)
アバター
2019/08/17 19:11
みなWin7が切実w

消費税アップ前に・・・
アバター
2019/08/17 11:34
↓私もWin7。
どーしよーーーー!!
アバター
2019/08/17 06:48
5G TVで宣伝してるね 佐藤健と錦織で・・・
あっと言う間にオリンピックだーねw 色々情勢が変わるよね
来年 天気もだが 元気かどうかも??(爆)
アバター
2019/08/16 22:22
↓ うんうん、5Gよりも、そっちの方が切実っす(汗)
アバター
2019/08/16 21:37
そんなことより
WIN7が寿命に・・・!!(サポート的に)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.